木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

また、作ってしまった(汗)

2006-04-30 14:18:40 | 趣味

ここのところ堰を切ったように、ビーズアクセサリー作りにはまってしまっている感じのオイラ。
またまた、作ってしもうた。(汗)

最初、「エー、これは絶対かわいくない!」とキットを手にしながら、思ったんだけど、何故か買ってしまった。

でも、意外や以外。
出来上がってみると、今までの作品の中では「いい感じ」って思える作品に仕上がった。
やっぱり、見た目と実際ではこうも違うものなのね・・・と実感した。

スワロフスキーのビーズがやっぱりきれい。
光に当たるとキラキラ光ってというのも理由のひとつ。

緑色なので「四葉のクローバー」のような感じで、
指にはめていると「幸せを呼び込んでくれそう・・・」と他力本願的に考えてしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。