木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

着てみたら

2006-04-29 17:06:42 | 日記


昨日は安協の支部総会だったのね。

10日前(?)に女性部の部会があったときに制服をもらってきたんだけど、
ま、まさかこんな形で着ていくことになろうとは・・・

たんぽぽはお友達のところにお泊りに(友達のお母さんが旅行に行っちゃってということで)いったので、今回の外出は気にしなくてよかったんだけど、7時頃にいきなり副部長様からお電話が。
木蓮さん、今日来れる?
ハイ、大丈夫です。7時半ですよね。
うん、そうそう。でね、今日は制服で着て欲しいんだって。大丈夫?
え??だ、大丈夫ですが
ムリにとは言わないけど、大丈夫だったら着てきてね。
あの。まだバッチをつけてないんですけど
あ、いいからいいから。

ということで、ひょぇぇぇ・・・制服だってよ。
ここのところ女だってこと忘れて幾久しく。
スカートなんざぁ、はいたことがない!!

しかたなく制服着てみたら、・・・
よかった
だれも居なくって。
これでたんぽぽなんかいたら、
わーはっはっ!!
と笑死しそうだったことだろう・・・

旦那だって右に同じ

スカートはいたら、足がガニ股になってて、
ひょぇぇぇぇ・・・
木蓮
カッチョワリィ~
不勇伝、不勇伝 ♪

だよ・・・とほほ・・・

こんな格好やだなぁ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
征服 (流星)
2006-04-29 18:38:32
しっかり征服している感じですよ



制服姿の木蓮さん! かぁ~~!!
返信する
似合う? (kojiぱぱ)
2006-04-30 05:17:43
似合う似合う?

でもねみなさんがいないと困るんですよ

地域のために頑張ってくださいね。

毎日交通安全に力を入れ街頭に立つようになりますと、みんな格好よく見えてきますし

征服も似合うんですよ。

私なんかも若い頃野球のユニホームが似合わなかったがだんだんうまくなってきたら写真写りもよくなりました。

頑張ってください。
返信する
さっそうとした制服 (横浜のおーちゃん)
2006-04-30 08:59:35
全身のが見たかったなあ。



もくれんちゃん、カッコイイー

美優伝、美優伝 ♪
返信する
流星さん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-04-30 14:04:26
こんにちは。

コメントありがとうございます。



いやあ、ん十年ぶりに制服なんざぁ着ちゃったものですから、なんとも無様な格好になっちゃいまして、泣けてきましたね。

ぼ、帽子もかぁ・・・って。



交通安全週間とかになると、一人で(8人で交代だと思うのですが)交差点に立たなくっちゃならないので、どんな顔して立っていればいいのか??

今から不安です。(汗)
返信する
kojiパパさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-04-30 14:08:01
こんにちは。

コメントありがとうございます。

いやあ、まさか自分に白羽の矢が当たるなんて夢にも思っていなかったものですから、参っちゃいました。マスコットを作ったりするのは嫌いではないのでいいのですが、街頭に立って交通安全を制服着て・・・って言うのが、まだ恥ずかしくって、制服だけが宙に浮いているって感じです。



ま、人間慣れってことですよね。

どうか皆さんもこの制服着ている姿を見て、プッと笑っていただけたら、これ幸いですよん。(泣)
返信する
横浜のおーちゃん、いらっしゃいませ (木蓮)
2006-04-30 14:11:09
こんにちは。

お久しぶりです。



全身でしょ??

一人で自虐ネタをするにはこれで「いっぱいいっぱい」でした。(汗)



スカートをはいたときに思わず、がに股だったときには本当にショックでしたね。(爆)



何か新入生の気分がよくわかった日でしたね。ああ、きっと制服に着られているって感じがするんでしょうね。きっと。でも慣れてくれば・・・と今はそれだけを信じていますが、これいかに???ってところです。(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。