木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

今日の( ..)φメモメモ

2006-04-30 14:25:30 | 日記
今日  :   5.0km
トータル: 154.0km
       
おおー、今月は150km超えた~

ま、「桃源郷マラソン」もあったし、
気分的にも走っていて楽しい季節になってきたからかもしれない。

今日、親子でRUNしている人にあった。
なんかほほえましいなぁ・・・と思った。

以前たんぽぽとちょっとだけ走ったことがあるけど、
やっぱり中学生。陸上部。
かなわないやぁ。
毎日毎日走っているやつにはかなわないと思って、早何ヶ月。
あのころは、オイラもほとんど走っていなかったから、そう感じたのかもしれないが、もし、今アイツと走っても、やっぱりかなわない、って感じるんだろうな。

来月も、とにかく楽しみながら走っていこうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。