木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

人さし指、短い男性は暴力的?

2005-03-07 15:04:23 | 日記
人さし指、短い男性は暴力的? カナダの研究チーム発表 (朝日新聞) - goo ニュース

ちょっと待ってください。私、微妙に人差し指短いんですけど、だからかな~最近気が短いのは・・・。(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ!! (めぐりんこ)
2005-03-08 08:38:23
私も短いや・・・どうりで短気だと思ったら(汗)

でもどんな根拠でそんなことが分かるんですかね?
返信する
ね! (木蓮)
2005-03-08 09:11:24
おはようございます。めぐりんこちゃん。

めぐりんこちゃんも短かったの?

わたしだけかと思ってたら・・・

でも、女性には余り関係がないらしいですね。

「胎児が母親の子宮内で浴びる男性ホルモン(テストステロン)の量が多いほど、人さし指が薬指に対して短くなる傾向が最近の研究で明らかになっている」



これって、血液型性格診断より問題アリって感じがするのは私だけかな~。血液型でも差別なんていってたからね。

どうなのかな~。ま、「指の長さで人を選別しないように」とさりげなく書いてあったので、フォローしてるっていうのかな??
返信する
ほうほう (めぐりんこ)
2005-03-08 12:35:09
なるほど~!今度から男性を見たら人指し指チェックしちゃいそうです(笑)

そういえば木蓮さんの血液型は何型ですか?

私は変わり者・二重人格のABです!
返信する
私も変わり者 (木蓮)
2005-03-08 13:02:16
え、めぐりんこちゃんもABだったの?

私も実は「AB」なのです。



でも、たいていの人は「B」でしょって言うんです。

Bっていうのも・・・うれしい・・・くない・・・かも・・・。

ごめんなさい!!Bの人。でも私も娘はBなんです。

典型的なBです。外交的で我が家の「外務大臣」として、

日々近所の奥様方のお相手をしてるんです。

ひょっとして私より情報もってるかも・・・(ドキッ)
返信する
おぉ!! (めぐりんこ)
2005-03-09 13:57:32
木蓮さんもABですか!!嬉しい~!!ABって少ないから何か同じABの人にめぐり合うと嬉しいんですよね♪私もどっちかっていうとB型っぽいですね。お子さんはBですか!!情報たくさん持ってる子供って何かスゴイ(笑)
返信する
びっくりしたでしょ!? (木蓮)
2005-03-09 16:32:18
めぐりんこちゃん、おどろいたでしょ。

ABってなんか人数少なくってね。だって全体で10%くらいだってきくからね。お互い肩身狭いけどがんばろうね!(って何を?)

娘は、怖いです。いろいろ情報握ってるようで、お前は「家政婦は見た」の市○良○か??って思うときありますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。