木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

桜開花、遅めに推移、東京都心は31日にも開花 気象庁 (朝日新聞)

2005-03-31 15:57:03 | 日記
桜開花、遅めに推移、東京都心は31日にも開花 気象庁 (朝日新聞) - goo ニュース

 気象庁は30日、この春5回目の桜(ソメイヨシノ)の開花予報を発表した。東北や北陸地方で、当初の予想よりも2日~3日程度遅くなりそうだという。27日に予想されていた東京都心(大手町)は、早ければ31日にも「開花宣言」が出そうだ。

こんにちは。皆さんのところは桜(ソメイヨシノ)の開花状況はどうですか?私は29日に「初桜」を観測しました。これがそのときの証拠写真です。営業活動中に某小学校で見つけました。とってもうれしかったです!!
わたしは「初桜」を観測しましたよ~ん!

*どうやら先ほど東京都心で桜が開花したと気象庁から発表されたようです。いよいよ春ですねぇ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (流星)
2005-03-31 17:36:33
人間と同じ

正確いろいろ



ハイ!

私はセッカチです



          
返信する
猪突爆進 (木蓮)
2005-03-31 22:01:23
♪流星さん♪

こんばんわ。春は好きですね。生命の息吹を感じます。

私はせっかちですが、ばかなので直進しかできません。変化球が効く人間だったらよかったのに・・・といつも思います。次に生まれ変わるとしたら、木蓮がいいかな?
返信する
開花宣言 (きさらぎ)
2005-04-01 09:15:45
おはようございます。とってもさわやかなテンプレートですね。桜の開花宣言がでました。気象庁の方が、宣言を出すのを見ていて、拍手をいていた人が映っていましたが、その気持よくわかります。
返信する
春です。 (木蓮)
2005-04-01 11:38:04
♪きさらぎさん♪

こんにちは。私が飽きっぽいのかもしれませんね。コロコロテンプレート変えちゃって、訪れた人が「間違えた?」って思われちゃうかも知れないのに。(笑)でも春ですし、洋服を着替えるようにテンプレートも着替えちゃうことにしました。(笑)

やはり、日本人の心なのでしょうか?なぜか桜が咲くとうれしくなってしまうのでしょうね。という私も拍手組の一人です(汗)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。