木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

トム仕事復帰「お酒飲むの怖い」

2006-04-30 15:13:27 | 健康
トム仕事復帰「お酒飲むの怖い」 yahooニュース
今月5日に心筋梗塞(こうそく)で倒れ、21日に退院したタレント・ブラザートム(50)が29日、都内で行われたテレビ朝日・ABC系のドラマ「てるてるあした」の撮影で仕事復帰した。


そうそう、心臓を患った人はみんな口々に「恐い」というようだ。
出稼ぎ場のボスも今年の1月に「不安定性狭心症」を患って、病院に入院。退院してからは「あの痛みはもう嫌だ」と何度も口にする。
相当痛いのだ。
ボスの場合は、後一歩遅ければ、ブラザートムと同じように『心筋梗塞』だった。
MRIを受けるときに、心筋梗塞の発作がドカン!と出て、病院関係者が慌てふためいたらしい。
グリセリンを3錠ばかりボスに与えたが、なかなか効かなかった。
ただ、病院の中で発作が起こったので一命を取り留めたのだが。もしこれが、一人だったら、夜2階の自室で寝ているときだったら、通勤中だったら・・・と想像すると背筋が凍りつく。

あれからもうすぐ4ヶ月になるが、
ここのところ、ちょっとおサボリ気味。
食事制限だけではやっぱり、やせませんよ。

あのホリエモンが1日1200kcalの食事で3ヶ月で8kg減。

やっぱり、拘置所だからやせるよね・・・と思っていたが、
本来はやることがないので、太って出てくる人の方が多いそうな。
それを聞くと「うーん、恐るべし」と思ったりした。

だから、ボスに
ホリエモンみたいに、麦入りのご飯を食べたらどうですか?
といったら、
ヤダよ、腹減るもん。
そうでもしなくっちゃ、やせませんよ。
そういうのは絶対に嫌だ
じゃ、どうするんですか?これからはもう少し食事を見直したり、運動をもう少し積極的に取り入れないと、あと10kgなんて無茶ですよ。
う・・・・

そうなんだ。あと10kgやせないといけないんだな。ボスは。

たかだか2kgで満足していてはいけない
ブラザートムも20日で6kg減。だぞ・・・
        
ところで、
金曜日は東京に営業にでかけたのだが、
どうも飲み会もあったらしい。
一体何食ったのか?
明日、しっかり調査しないと

やっぱり、考えなくっちゃ。
ボスの「減量大作戦!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。