木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

週のはじめから・・・

2007-12-11 17:54:48 | 日記
今日は何なんだ?!

とやっぱり相変わらず、ブンブン振り回される仕事っぷりで、
記憶喪失じゃい!

結局、昼も食い損ねて、
今なんとなく・・・バウムクーヘンを食べた。
もう夕飯になるから、べつにいいかぁ・・・

今朝は、安協の立ち番仕事。
それが終わって、チャッチャッとrunに出かけて(5kmだけ)、
出稼ぎ場に行って、「今日はゆっくり・・・」なーんて思ってたら、
案の定、またまたいやーなリスト作り。

んげっ?!
送られてきたデータが不十分だから、発注かけようにもかけられなくって。
発注先から「この型名のおしりにまだつくんだけど、これだと発注かけられないんだよね・・・」ってお叱りの電話。
オイラじゃないってー・・・
っていいたいのは山々。
でも、グッとこらえて、こらえて「大人な対応」。

なのにさ、またこんなんばっか。
いい加減にしてよ。
電気部品のリストは電気を扱う人がしっかりチェックしてリスト化するのが当然だしさ、その分お金払ってるわけでしょう??って思うんだけどさ。
だれもわかっちゃくれないのよねぇ・・・これが。悲しいわぁ。
誰がその後の後始末してると思ってんねん!?

オイラなら絶対頼まない。だってこんなん割りに合わないもん。
型名間違ってるから調べなおす・・・なんて時間のムダだもん。と思う。結局のところ「2重チェック」してるみたいでしょ?!違うかな???

と怒り心頭!なわけで、それ以後の記憶が怒りのために思い出せない。
ま、落ち着けば思い出すから、今はいいやぁ。

って、閻魔帰ってこないし。
アイツ、話し始めるととまらないからな。
自分でも言ってた。
オレ、一話=2時間だから
って。

そんなん
自慢じゃないですから。。。まったく。
きれいにまとめて2時間で終了する。
これテクニックだろ?ほんと。

おーい、帰ってこーい!
オイラは帰るぞ!家に。


今日   :    5.0km
トータル :  103.0km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。