木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

濃霧です

2007-12-12 16:09:12 | 日記
今朝は濃霧の山梨、南アルプス。
ちょうど1週間前もこんな感じで、でも1日ずれてたのでよかった・・・
立ち番にぶつからなくって。
と思った。

この霧のため、たんぽぽは車で通学。
結局、runに出かけたのは8時40分過ぎ。

ま、走れるうちに走っておけがモットーなので、
一寸先は霧であろうとでかけるわけだ。

で、走り始めてすぐに後悔。

げー、こんなに霧が深いならよせばよかった・・・

5m先もよー見えません・・・
どこ走っているんだか・・・
よく車にぶつからなかったと。

なのに今ではその霧もうそのように・・・
あれ、さっきまでだったのに、
今はまたどんよりと
そういえば、明日天気が悪い予報になってたな。

明日はお客様が来店予定。
閻魔曰く、
オメェ、明日はブログでもHPでも何でもいいから静かにしてろ!
だってよ。

だったら、
明日はオイラに話を振ってくるなよ!


今日   :  10.0km
トータル : 113.0km 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃霧 (ランニングフリー)
2007-12-12 20:21:33
5M先の視界不良。
それはランニングでも
超危険ですね。
私は昔、箱根で
視界1mで車運転したことあります。
怖かったです。
返信する
ランニングフリーさん、いらっしゃいませ (木蓮)
2007-12-14 13:12:23
こんにちは。
その日も視界が悪くて、いつもなら見える信号も見えず、
こわい!と思いました。
というか、いつもなんですが、
考え事などしながら走るので、霧なんかでちゃって視界が悪いと、曲がる所を曲がらず・・・ということが起こります。(爆)
路地からでてくる車にも気をつけないといけないので、
濃霧のときはとっても注意深く走るようにはしていますが、
もらっちゃう・・・ってこともあるので、
そのときは「運が悪かった」ってことなのでしょうか?(笑)

視界1Mはまたすごいですね。
想像するだけでゾーッとします。
普通なら走りませんが、きっと出なければならない御用があったからだとお察し申し上げます。
でも、なるべくでたくないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。