木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

上戸だ米倉だ菊川だ美女軍団が始球式 ソフトバンク開幕戦

2005-03-07 11:43:10 | 芸能&エンターテイメント 
こんにちは。木蓮です。
すごいですね。今年のプロ野球は。ちょっと球界再編とかで昨年末からゴタゴタ続きの感が否めなかったのですが、ここに来て、華やかさが増してきましたね。
新しい球団ができたり、オーナーが変わったりと、パ・リーグすごいことです。楽天の方は応援歌にモー娘。を起用していましたが、今回は開幕戦に孫さん率いるソフトバンクは「オスカー美女軍団」ですか。

プロ野球が話題だけでなく、選手1人1人の活躍が昔のように華やかで楽しいものになってくれることを祈ります。

そ、今年から「飛ばないボールの採用」で試合時間が短縮されそうだってラジオで言ってましたが、するとホームラン合戦とかヒットの応酬っていう醍醐味が減っちゃうんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。