薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

健康は体力作りと失敗談

2016-06-19 | 生活

本格的な梅雨に入る前に、長野蓼科高原地域を散策して来ました。岐阜をスタートして散策地は、木曽路の奈良井宿~蓼科高原バラクライングリッシュ~蓼科湖~蓼科温泉~安曇野山葵農園~大町温泉~富山中新川を最終地の四泊五日でした。雨のため予定していた「八ヶ岳ロープウエイ」「車山高原」は安全最優先で中止。残念ながら各地域の観光フオトはカメラのメモリ品質不良の為すべて行方不明・・・こんな事もありますね~~無念 


数日間おさぼりした体力増強に向けて、今日からウオーキング~NHKラジオ体操にと励むことにした。特にウオーキングには階段の上下運動を主に取り込むことである。メインとする可児市文化創造センターです。  足腰の鍛錬に繫がる上下114段の階段です 体力増強には関係の無い「趣味の菜園作り」です。一週間程前に種を蒔いた「枝豆」が芽を出してくれました。いや~嬉しいですね~ 今日は父の日とか。お隣さんから「お爺ちゃんいつもありがとう」とお祝いの品をいただきました。加齢と共に今日は何の日?も縁遠くなります。 爆 旅先で楽しみながら写していたフオトが、メモリー媒体器(CORD DOCK)を通してPCに取り組む時不具合が発生した。再立ち上げしたけど何時の間にかフオトがもぬけの殻。ありゃ~~初めての失敗でした。何故、何故、何故?同時にゴミ箱を掃除したからこの中に入りこんだのかも?電子の世界は未知の世界なり!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿