薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

梅雨の晴れ間に

2016-06-21 | 家庭菜園

本格的な梅雨が来る前に、長野路蓼科高原を散策したのは正解でした。遠ざかっていた趣味のラジヘリ、マルチコプターをしっかり楽しみました。昨夜の内にバッテリーを充電していたものの、今朝は雨音で目が覚めました。PCで天気予報を見ると可児市で50mm程度の赤マークの雲マークでした。でも9時過ぎには止みほっと胸をなで下ろしました。 九州熊本では地震に引き続いて大雨で大きな被害が発生しているようです。


今日お昼からの晴れ間を利用してマルチコプターOS製SPYDER 850のフライトを楽しみました。イギリスではEU離脱可否の国民投票が行われるようです。地政学的にもかなり大きな問題要素を含んでいるようです。
何れにしても自然災害には十分注意しましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿