薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

継続は力なり

2014-01-23 | 生活

「継続は力なり」・・毎週日曜日の朝のラジオ体操で、女性指導員の方の声を耳にします。しかし毎日マイナスの気温が続くと体調管理に響きます。臨機応変に対処することにしました。


適宜朝の体操をズル休みした時は夕方に行うよう準備しました。
この時期カセットテープは販売していないと思い、机の引き出しを探したところ5本出てきましたホッ。UouTubeのお世話を頂き無事録音完了!!

健康維持に自己流で頑張りましょうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆勤賞! (pinky)
2014-01-29 00:00:13
薩摩さん、こんばんは!

休んだ時には夕方に!!
頭が下がります。
毎日欠かさずということがなかなかできないでいますが
こうして準備しておくと、いいですね。
最近本屋さんでもラジオ体操の本を見かけるようになりました。
最注目されているようですね。
それにしても、毎日寒い日が続いておりますね。
積雪が殆どないのが嬉しい今シーズンですが
油断しない様、毎日見習いたいと思います。
返信する
健康が仕事 (薩摩)
2014-01-29 16:09:01
pinkyさん
 こんにちは
コメントありがとうございます。
例年ですと積雪が1~2回ありますが、今年は今のところゼロです。おっしゃるとおり嬉しいですね。
でも冷え込みだけは毎日厳しいです。
歳を重ねると毎日の仕事は、自ずと自己管理の体調管理に向いてしまいます。
自然に趣味三昧にのめり込んでしまいます。 笑
返信する

コメントを投稿