薩摩富士(開聞岳)のように

お陰様の心、愛する心、助け合いの精神で・・

思えば遠くへ来たもんだ・・伊良湖港~フエリー~師崎港~中部国際空港編

2014-01-26 | 旅行

晴天に恵まれた朝、伊良湖港発11時過ぎの師崎行きカーフエリーに乗船出来ました。

伊良湖港の岸壁を離れました鳥羽行きカーフエリーもスタンバイしていますカーフエリーの船内です約30分の航海を楽しみました。師崎港の岸壁に着岸です。                       知多半島高速道を突っ走って中部国際空港を楽しんできました。送迎デッキは人々でいっぱいでした。晴天に恵まれ今のところ順調な旅を続けてます。
旅は最高です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿