翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2013-09-06 20:25:48
あすなろさ~んこんばんは~!

そちらはもういい天気になってるんですね~!!
とっても黄金の棚田がステキ~~~\(^o^)/

こんな景色って中々見られないですね~!
いい景色を見せていただいて、嬉しいで~す(*^。^*)
山間の棚田!最高~~\(^o^)/
返信する
はなちゃん コメント有難うございます (翌檜)
2013-09-06 20:45:17
 いま々 UP したばかりなのに・・・・
岐阜では 昨日の昼ごろから 上天気に(●^o^●)

もう 出好き 虫が騒ぎだしてね ジーとしていられないですよ~ (大笑い・・・)

山間部は もう稲刈りが始まっていましたよー

ドライブしていても 暑い々(エアコンを付けばなしでしたー)
返信する
綺麗 (チー子)
2013-09-07 12:24:02
うあ~~ 一面 黄金色ですね

たまらないこの景色を見ると 体がゾクゾクします

坂折棚田石垣積に黄金の稲穂 最高
近かったら走っていきたい 羨ましい
返信する
チー子さん こんにちは~ (翌檜)
2013-09-07 16:52:33
棚田 今一番いい時ですよー
山間部は稲刈り 速いから・・・

 山の緑と 田んぼの稲穂の黄色 青い空
   最高の時期ですよ~

ぜひ見に来てください~~
返信する
黄金色でキレイです! (mu)
2013-09-08 15:59:01
お天気も良くて、稲穂も黄金色に輝いてきましたね。
見慣れない田圃の形もあります。
3つの波のような形、面白いです。
毎日、カラーと晴れた日はありませんね。
その中で、良いお天気を見つけて、良かったですね。

返信する
muさん 今晩は~ (翌檜)
2013-09-08 18:48:16
よく雨が降りましたね。
6日に良く晴れたので 棚田行って来ました。
気ままな 1人でのドライブなので あっちこっち 廻って来ました。
あてもない ドライブが好きです。

よかったら こんど 乗って行きませんか?
返信する

コメントを投稿