翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

やっと 晴れてきました~~

2013-09-05 16:47:06 | 日記

昼から 良いお天気になりました(*^_^*)

 

でもまだ 川に流された人の捜索が・・・

岐阜県警のヘリコプターが 昼からも 行ったり 来たり・・・・

 

 

 藤谷川~津保川~長良川 では ゴムボートで 大掛かりな捜索をしています  大変です・・・

 

消防隊員から警察の方 大変なお仕事ですネ・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2013-09-06 12:27:13
あすなろさ~んこんにちは~!

昨日は晴れ間も見えるようになってきたんですね~!
しかし、川に流された女の子!見つかったんですかぁ~?
あすなろ情報部員!カッコいいヘリの写真でそこにいるような感じがします。
川に流されたのは嘘であって欲しいですよ~!
家族の事を考えると胸が張り裂けそうです(ー_ー)!!

こちらは、今日は曇り!!
夕べは大雨警報も出されましたけど、今のところ雨は降っていません。
早くすっきりな天気になって欲しいですね~(*^。^*)
返信する
はなちゃん 今晩は~ (翌檜)
2013-09-06 20:37:16
今日も 朝から 岐阜県警の防災ヘリが 飛んでました!
川沿いには 消防団の人やら警察の人などが大勢で探して見えたけど まだ女の子見つからないそうです!
早く 見つかってほしいですね 可哀そうですネ・・・

実は 今日 私は岐阜県美濃加茂市~御嵩町~恵那市などを 廻って来ましたので 家にはいなかった・・・・
お天気が 良くなったので 何処かに行きたくてね~
恵那市の棚田が 今が最高の見頃だと思い 行って来ましたよー
そしてね  娘が15年前に来た ウエデングドレスを案山子に着せてとお願いして来ましたよー
 (ごみ出しに出すのは もったいから・・・)
返信する

コメントを投稿