翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

しばらく ブログ休みます。

2014-05-03 15:58:50 | お詫び

昨日主人が 入院をしました。

看病のため しばらくブログを書くのを 休ませていただきます。

病状が良くなったら 又 ブログを書こうと思っています。

その時は また宜しくお願いします。

(写真を撮り張りつけるだけのブログでしたが・・・)

多くの方に つたない翌檜ブログ読んでいただきありがとうございました。

そして コメントを くださった 皆さん ありがとうございました。

主人の病気が 早く良くなり 私も今まで通りブログを書けるよう願って・・・

しばらく 皆さま さようなら~

                   翌檜(あすなろ)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く戻ってね (チー子)
2014-05-03 19:02:59
ご主人の病気が早く良くなり
翌檜さんのブログを見られる日が、早く来ますように願っています。

ご主人にお見舞い申し上げます
返信する
お見舞い (屋根裏人のワイコマです)
2014-05-04 07:03:47
ご主人様のお病気に 心よりお見舞い申し上げます
翌檜様のご看病により一日も早い快癒を願っております
楽しみは すこし先延ばしにして待っておりますので
今は 看病に そしておうちの采配に専念ください。
ご主人ともども翌檜さんもお大事になさってください。
返信する
今が頑張り時 (70歳ー旅の途中)
2014-05-04 09:49:30
いつも翌檜ちゃんは自由に飛び回れて、もしや?と勝手に想像したりしていましたが、理解の深いご主人様あってのことだったのですね。
(なんか自分のことのようで)私もお互いが元気だからこそ、今はどこでもなんでもさせてもらえていますが 何時どんな日が来てもおかしくない高齢者同士なので、受け入れられる自分で居たいと思ったいます。
どうか十分にお世話されて、ください。
翌檜ちゃんのお部屋は、遡ればたくさん見せて頂けますので。
お大事に、お大事に。あなたもくれぐれもご自愛くださいね。
返信する
お大事になさってください。 (ムーちゃん)
2014-05-05 01:30:18
気候の変化についていけない今の時期、
体調不良になりやすいです。
ご主人様の看病頑張ってください。
翌檜さんも、お体に注意なさって、
ゆっくりお休みしてください。
お二人様のご健康とお幸せをお祈りしております。
返信する
こんにちは (たびびと)
2014-05-06 16:12:22
asunaroさん、こんにちは。

このたびはご主人が入院されたということで
心からお見舞いを申し上げます。

一日も早く回復されることをお祈りしております。
返信する
妻に連れられ…。 (kaeru)
2014-05-10 22:58:10
昨日は妻に連れられて落語を聞きに行ってきました。
先日は私が妻を鎌倉へ誘いました。

毎朝、喫茶店でコーヒーを飲んでいたお二人です。
この歳での病気の回復は病院・医師などは従で主は
連れ合いでしょう。ブログに注いだ貴女のエネルギー
が「治す力」に変わるに違いありません。

この場での再開を待っています。



返信する
翌檜さんへ (80齋からの旅人より)
2014-05-15 07:08:23
 「生者必滅 会者定離」は世のならいとは言え・・・・ 
 
 翌檜さんの最大の理解者であり・最愛のご主人様を亡くされて、さぞかし御無念な事とお察し致します。 

 翌檜さんのフアンの一人として心からお悔やみを申し上げます 合掌・・・

  翌檜さんの才能を,光り輝かくようにさせた御主人様の,翌檜さんを愛する心と広い包容力を、心から御尊敬致します。翌檜さんのブログの数々で私は知らされました。

 是からは仏に成られた,御主人と二人の旅をじっくり
味わいながら、更に光り輝く翌檜さんになって下さい。

 私も今は,痴呆の弟の事と,自分の体力の維持等でで精一杯です。御免なさいね では又の会える日を夢見て・・・ 遅くなって・・・
 
返信する

コメントを投稿