翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岐阜と藤の花「 (70歳ー旅の途中)
2014-05-02 14:18:15
5月の連休に一度勉強に出かける途中に岐阜のいとこのお寺に1泊しました。その時長良川近くで祭りが開かれていて藤の花を見た記憶があります。薩摩義士のお墓?が並んでいて・・・。
藤の花が盛んなところでしょうか。それにしてもすごい規模ですね。これほどの藤ではなかったと思いますが。
シャワー状 (チー子)
2014-05-02 18:40:28
今年は藤がいまいちでどこも小さい房ばかりなのに、ここの藤は立派

シャワー状の藤 かっこ好い お見事
写真の腕上げましたね
さすが努力家の翌檜さん
鹿児島のお姉さん 今晩は~ (翌檜)
2014-05-02 22:13:59
長良川の堤防を 薩摩藩士の方々に
協力していただいて 作ったとか・・・
いろいろお世話になっているんですね。
鹿児島と岐阜は姉妹校として
従兄が 先生として 鹿児島に
赴任していた時が有りました。

いろいろ勉強になったとか・・・
薩摩のイモ焼酎をお土産にいただきました。
チーこさん 今晩は~ (翌檜)
2014-05-02 22:17:50
羽島の竹鼻別院 藤の花で有名です。

この日は仕事で羽島に行き
帰りに コンデジで パチリ 々です。

コメントを投稿