翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花桃?桃の花? (70歳ー旅の途中)
2014-05-03 05:03:13
正に桃色のきれいな花ですね。
デラックス桃。あなたのアップするものにはすべてデラックスをつけたくなるようですね。
朝一にみると目が覚めます。
返信する
花桃 (屋根裏人です)
2014-05-03 07:21:55
意外と 派手な花で・・・私は いつもうまく撮れません
さすが 翌檜さんですね
いつも 素晴らしい写真ですね
返信する
鹿児島のお姉さん・・・ (翌檜)
2014-05-03 16:20:06
沢山 コメントをくださり ありがとうございました。
お返しのコメントを書かず ご無礼をしております。

主人の病気の為 しばらくブログを書くのを 休みます。
以前から病気がちで体が弱かったから・・・
今度は長くかかりそうです。

本当に ありがとうございました。
(お姉さんとは 何時か 会えれそうな気がしていましたが・・・)
返信する
屋根裏人さん 沢山のコメントありがとうございました (翌檜)
2014-05-03 16:29:16
毎日コメントくださり ありがとうございました。
病弱な主人でした・・入院してしまいましたので、
看病のため ブログも 写真も しばらく休ませていただきます。
今まで 本当に ありがとうございました。
屋根裏人さん 70歳ー旅の途中さんのブログ 何時 読まさせていただきます。

2人とも凄く やり手の方ですね
これからも 益々頑張ってくださいね
  
   しばらく さようなら~
返信する

コメントを投稿