翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

72歳の生涯でした。

2014-05-14 20:41:57 | ご挨拶

主人が 家族・友人・同級生・親戚 等など大勢の人達に 見送られて旅立ちました。

       5月10日 告別式でした。

 72歳の生涯 皆さま方に 大変お世話になりありがとうございました 

                 故人になりかわりお礼申し上げます。

          ↓ (メモアールのホームページから お借りしました)

     http://www.memoir-sougi.com/blog/2014/05/post-475.html



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (69歳のラブレタ-)
2014-05-14 21:00:27
ご主人様のご冥福を心より
お祈り申し上げます。
返信する
asunaro様 (ミスターさわ)
2014-05-14 21:31:04
入院されたと聞いて心配していましたが、
逝去されたとのこと、心からお悔やみ申し
上げます。
返信する
最期のひととき。 (kaeru)
2014-05-15 00:26:03
最期のひと時を貴女に委ねながら過ごされたこと、幸せ
だったと思います。
ゆっくりとお話を聞かせて下さい、今は深い思いの時間
を……。
返信する
心よりお見舞い申し上げます (70歳ー旅の途中)
2014-05-15 04:45:51
毎日この部屋を訪問しておりました。
本当に無念でしょう。でも最後の数日間ご一緒されたことで二人の時間が持てましたね。
どうか、ゆっくり休まれた、またいろいろお話聞かせてください。
返信する
ご冥福お祈りします (チー子)
2014-05-15 19:08:53
入院されあっという間の出来事で
ビックリしました。

元気な翌檜さんに再会できることを信じておりましたのにさびしいことです。

だけどきっと前向きな翌檜だから、元気なブログを再開されることを願っております
返信する
天命 (屋根裏人のワイコマです)
2014-05-16 09:13:32
神様から授かった命・・それぞれ違いますが
72年間で100歳分忙しく生きてこられたと思います
故人の功績と家族愛に衷心より哀悼の意を申し上げます
静かにおやすみください。
返信する
お悔やみ申し上げます (xkm)
2014-05-16 19:06:41
 翌檜様、お悔やみ申し上げます。毎朝ブログを拝見させていただいておりましたが、しばらく休みとのことで、心配しておりました。
 そして新聞の訃報欄を見て、びっくりしました。ご主人様72歳との事、まだ色々とやりたかったことも、あったと思います。ご冥福をお祈りいたします。
 また、翌檜さんの行動力溢れるブログの再開を楽しみにしております。
返信する
翌檜様 (mu)
2014-05-17 10:43:37
ご主人さま入院中はお見舞いもいたしませんで、
失礼いたしました。
必ずやご回復され、ご退院されることを祈っておりましたのに、意外のご急変でまことに残念でございます。

さぞ、お力落としでございましょう。
心からお悔やみ申し上げます。
返信する
お悔やみ申し上げます (私の趣味)
2014-05-17 11:12:51
翌檜様 お悔やみ申し上げます
まだこの前 垂井でお会いして・・・
本当に驚きました

多分同じ時期だったと思いますが 私の母も8日に他界しました
95才でした

とても寂しいですね
どうか お身体に気をつけて 又お会いしましょうね。
返信する
Unknown (たびびと)
2014-06-09 18:40:43
たいへん申し遅れましたが心からお悔やみを申し上げますとともに
ご主人様のご冥福をお祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿