翌檜(あすなろ)   asunaroちゃんの to enjoy life―gather life's roses

  
木曽の御嶽山を見ながら 育った あすなろちゃんです~
  

岐阜県各務原市 環境楽園

2012-03-27 17:25:47 | 日記

川島 環境楽園

24日(土)熱気球の写真を撮りに行った帰り 環境楽園にも寄って来ました。

この日は雨が降ったり やんだり 真黒い雲り空になったり 青空になったり変な お天気でした  写真 日和ではないので食事をして 数枚写真を 撮り帰って来ました~

              

     家族ずれで 遊びに来るには 良い所です

              

               

               

 

           環境楽園に咲いていた 花達                  

                    

     

               

                

        

 

    環境楽園の近くの民家のお庭に 見事な しだれ梅  思わず車を止め パチリ 頂いてきました~

            

        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2012-03-27 22:05:59
あすなろさ~んこんばんは~!

そちらはいい所がたくさんあるんですね~!
環境楽園ですかぁ~?
とっても趣があるところですね~!
お花達もたくさん咲いてて、お天気ならほんと
写真も映えたでしょうね!
写真は天気に邪魔されるのが辛いですよね~(^_-)-☆
返信する
はなちゃん 今晩は (asunaro)
2012-03-28 18:40:03
はなちゃん いつも ありがとう・・・

いろんな花が 咲きだしましたよ~
春は 良いですね~

山裾では 鶯の鳴き声も聞こえます
鳥達も 喜んでいます~
 ホーホケキョ ケキョケキョ♪
返信する

コメントを投稿