録画人間の末路 -

人は記録をしながらじゃないと生きていけない

祝!Friioサーバー復帰

2012-07-19 21:14:41 | Friio
先日、「ネットワークCASが止まった」と書いたFriioのNetCASですが、どうやら無事復帰したようです。見られるようになってました。
いや~、よかったよかった。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三才ブックス事件の怖さ | トップ | 三菱、REAL LASERVUEことLCD-... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんだかなぁ)
2012-07-19 21:46:44
ほぅ~、復活しましたか。
サーバーの故障かな?
それともやんごとなきお方の調査でもあったのか。
真相は闇の中か。

返信する
Unknown (krmmk3)
2012-07-19 21:54:17
>なんだかなぁさん
・単なるメンテ
・そろそろやめたかったので様子を見た
のどっちかな?と思ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-20 11:53:09
動いてたけど繋がったり切れたり
点滅繰り返してたけど
たぶんおかしくなった日
haarpの電磁波すごかったから
サーバーが逝かれたんじゃないかな
返信する
ここの住人ってフリオ、サテラ所有はデフォかな (Unknown)
2012-07-20 13:50:41

ちなみにデジタル放送は何チャンネル受信OKですか?

私は海外衛星放送を含め、500チャンネルくらいですね。110CSとJCSAT3/4のダブリがあるので実際は350くらいかな。

一番見ているのは、AT-X(スカパー!HD)
一番聴いているのは、ZIP-FM(radiko)

      【radiko8局の三重在住】
返信する
Unknown (krmmk3)
2012-07-20 22:35:29
>2012-07-20 11:53:09さん
そういえば、FriioViewerでは単にerror状態になるんじゃなくて、OKとerrorを繰り返していましたね。と、なると、純粋に故障か・・・。

>2012-07-20 13:50:41さん
サテラとかは録画には不安定で不確実なので、使っているにしてもデフォとは言えないでしょうね。
返信する
Unknown (cheap tattoo supplies)
2012-10-29 21:24:25
動いてたけど繋がったり切れたり
点滅繰り返してたけど
返信する
Unknown (krmmk3)
2012-10-29 23:26:30
>cheap tattoo suppliesさん
このときはちゃんと動いていたって話です。正直Friioとはもうかかわりたくないし。
返信する
Unknown (grace2112)
2013-12-29 14:15:04
突然ですが、書き込ませていただきます。黒白Friioを数年ほったらかしで運用している者ですが、昨日まではどちらも問題なかったものが、今現在、黒白ともにdB/Mbpsは問題なさそうなのに、画面が黒、音声なし、という状態になってしまっています。当方、B-CASカードを挿してのテストがすぐにはできない状態にあるのですが、私の環境側の問題か、それともこの時のようにネットワークCAS側等の問題かどうか、もし何かわかることがありましたらご教示いただけると幸いです。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Friio」カテゴリの最新記事