レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGです。



遂に先だって木曜日に決めてくれました!





18年ぶりのリーグ優勝です。



今の阪神は選手がとにかく若い



若い力ってとても大切ですね。





岡田監督の続投も決まり来年も楽しみです。





パイン飴も流行りそう笑







将来の主砲、佐藤輝明にはもっと頑張って欲しい






しばらく美味しいお酒が飲めます♪




この勢いで日本シリーズも決めてくれ!







SNAP-SHOT!



【歯抜けが嫌だから】

空いてるスペースに21-22のストレートメガネお買い上げの山田くん、

分かりますよ、使う使わないの問題じゃあないんですよね。

女の人にはそれが分からん世界です笑。




【50万パックの、】

予算枠が残ってる高井くん、

タップダイスセットとバール、コンビラチェット等まとめてチョイス♪

お隣りのソケットBOGO購入水野くんが撮影の援護射撃です笑

いつも楽しそうだね♪




【バイク用でしょうか】

リチウム対応チャージャーのシーテック、

てことは愛車に搭載しちゃう計画なのでしょうね

松橋さんでした!




【何個めでしょうか】

紛失したからいつもの欲しいと納藤さん、

これが無いと始まりませんねのミニベンツ、

優秀過ぎて他のラチェットが売れなくなるのが欠点でしょうか。





【順調に】

揃ってきましたねの石丸くん、

実は持ってないとエクステンションを御所望に、

カッチリとハマる節度の良さはさすがスナップオンですね!




【初登場】

スナップオンデビューの野さん、

もちろんデビュー作は100ベンツ、

パールブルーのクラシックグリップが光ります!

頂き物で恐縮ですが、カップラーメン食べてくださいね!




【顔出しNGなもんで】

大橋くんはエクストラロングで新ロック機構付きのラチェットを購入です。

一眼みて欲しいと思って頂けました。




【こちらも】

シーテック購入、水上さん

サイズ各種ありますので分からない方はお問い合わせ下さいね♪



【プロだからー】

ライト御所望なのでいくつか紹介し、最終的にこちらを選んで頂きました。

ECARB042です。

工具箱は黒色だけど白井くんでした。




【先輩と同じものをー】

千葉へ転勤になった藤堂くんと同じドリルドライバーお買い上げのネクステージ山本くん、

カラーも18Vと同じハイビジです。

ハイビジは僕も推しのカラーですよ!



【更新中】

連続出演記録を続けてくださる安島さん、

今回はミゼットタイプのトリプルスクエアソケットセットをお買い上げです。

何かと持ってると役立ちますからね♪




【シブイチ】

ガレージSMAK吉井代表

プロモ展開の1/4ユニバソケットを皮切りに、

エクステンションセット×2、

エクストラロングラチェット、

色々お買い上げです。

いつもありがとうございます♪










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« デッドブロー... 事故は勘弁 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。