レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




雪は降る〜♪お客は来ない〜♪

雪は降る〜♪雪かきやだな〜♪

どうも長野の永田です。いや〜段々と雪の降りが

強くなってきたので心配でブログが進みません笑


でもガンバって進めましょう!





先週土曜日のいい天気の中やってきました!






先月のキックオフミーティングでオーダーした商品達が!!

待ってましたよ〜

やっぱり大量に来るとワクワクしますね〜♪



その中でも今年の目玉商品になるであろうそう!





ディープクリアレッドのツールボックス!

少し前の箸休めブログでも紹介されてましたね♪

4210だけ少し入荷が遅れましたがそれ以外の到着です。

クリアモデルのディープレッドカラーなんです!

お日様の下だとかなり鮮やかな赤になりますね〜







更にこの箱はなんとスマートクローザーⅡを全段搭載‼︎

昔ありましたが、引き出しが最後に静かに閉まるんです。

それはみんなから欲しいと言われること間違いないなと思い

真っ先にオーダーしましたよ。 

全段搭載でこのキャンペーン価格はお得です!!

受付期間は3月31日までになってますよー







プーラーセットも来てしまいました笑



プーラーセットのマルチに使えるのも凄いんですが

セットを飾るウォールキャビネット!

これだけでガレージが相当カッコよくなりますね〜

在庫したかった1品なのでテンション上がります!

当然ウォールキャビネットだけのオーダーも可能ですよ〜







大型商品扱いで届いたのはカンガルーバイクとキッズビーチクルーザー!



これもオシャレアイテムなんです!

収納大変になるのでとりあえずカンガルーは2台組み立てました。

名前の通り真ん中にポケットがあるんです!

ビジネスバックが楽に入るサイズなので通勤にも使えるんです。

今なら赤、黒どちらの色も見てもらえますよ〜


キッズビーチクルーザーもカッコよし。

子供が乗れない歳でも欲しくなりますね笑










ついでにミラーヘルメットもいっぱい来ちゃいました!

このヘルメットのカッコ良さは現品みてもらえるとよくわかります。

ディープクリアレッドの近くだと同じ色に笑


工具箱756も2台来て、数人のお客さんも来店して見てもらえて

楽しい1日になりました!



おーい山内!早く片付けろーって!

え?もうパンパン?じゃあ早く売ってこいや〜

え?ムリ?その答えは聞き飽きたぞってな事で

長野版、SNAP-SHOT!!







農協は田中さん、コンパクトヘッドボディハンマーのご購入!

回りからどこに使うんですかと言われながら肩叩くに丁度良いとの回答。

きっと本当に肩しか叩かないかもですね笑







日野の手塚くん、761の充電式ライトのお買い上げ!

先端溶かしてしまったとのことで2個目のご購入。

まだ使えるのにさすがです!







JAアップルの芋ちゃん!先週買ったダイヤモンドチップに

相当ご満悦でダイヤモンドチップのドライバーセットをご購入。

先週グリーングリップが間に合わなかった武田ちゃんもオレが教えたんだと

横からぴえんで登場。SNAP-SHOTご協力有難う御座います。







竹内社長!従業員が使っている18ボルトバッテリーのライトとエアインフレーター用にと

18ボルトバッテリーをまとめ買い。

これからの繁忙期に絶対ちからになりますよ!






うっちージュニアはドリル用オイルポンプのお買い上げ!

さっそく自分の車のデフオイル交換をしてめちゃくちゃ楽でしたと

笑顔で答えてくれました。この冬のオイルの硬さも問題ないとナイスな

情報までもらえました!






淳兵くん!金属加工のお仕事なのに去年の工具箱購入からなんと工具も

まとめてお買い上げ!

最近ではK君と肩を並べるほどスナップオン詳しくなりましたね。

まさかのオーダーありがとう御座います。






T君!突然の箱の中古ないですかからの私の所有の4008のお買い上げ。

自宅用ガレージにとのことでこれからも会社用と両方よろしくです笑







100周年エピックホルダーK君!こちらもなかなかお目にかかれないエピックカートに

もう1段引き出しをカスタム。

オプションあるはずですって

エピック買う前にオーダーしたあなたは本当凄いです笑


今週も皆さんお買い上げありがとうございました!!


それでは明日の箸も休み休み言えのブログをお楽しみに〜!バイバイ!













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« リーサルウェポン 救世主現る! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。