レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



スナップオンを通じて知り合ったお客さんは皆、同志だ!

何故ならスナップオンには色んなメッセージが込められている。

そのメッセージは私のブログを読んでくれてる人なら理解してくれていると思う。

皆、高い意識を持って日々頑張っている仲間たちだ。

そんな仲間たちとスナップオンを通じて知り合えた僕は幸せだ。

そんな仲間たちと末永く付き合っていきたい。

ずっと笑いながら顔を合わせていきたい。

けっして馴れ合いや群れるわけでもない。

ずっとずっと大人な互いを尊重し合う素敵な関係。

そして常に高い意識を持って付き合っていきたい。

そんな素敵な仲間たちを、僕が、僕を通じて、皆が仲間になってくれればなんて素敵なことだろう。

一人一人の力は小さくても、皆が力を合わせれば、物凄いパワーが生まれるんじゃないか。

この高岡の地から、凄いことが起きるんじゃないか!

なんて妄想を一人でしています(笑)

皆、職場でプライドを持って頑張ってくれています。

なかには「そんなに頑張らなくても」

とか「仕事なんだからほどほどにしようぜ」

なんて後ろ向きなことも言われるかもしれません。

でもそんなことではへこたれませんよ、うちのスナップオンユーザーは!

スナップオンのユーザーの皆さん!

あなたたちは最高だ!

何度でも言う!あなたたちは最高だ!

友達の友達は皆友達だ、なんてタモリさんが毎日言ってるけど、スナップオンユーザーは皆友達です。

みんなで作ろう友達の輪!



それでは今日もお友達を紹介!


ホンダカーズ糸岡くんです。
ドライバーセット(SGDX60BR)をお買い上げです。
それにしても久しぶりだね。


同じくホンダカーズの庄谷さん。
なんと会社使用で個人的にプーラーを御購入!
恐るべきメカニック魂ではないか。


最強の手洗い洗剤を購入したのは、オートショップ堀の松木さん。
驚愕の洗浄能力に魅了されちゃって下さい!


父の日のプレゼントにと、電動ドリルをお買い上げされたのはサンシーカードックの和泉さんです。なんて素敵な親子愛なんだ!


高原自動車の高原社長!最強の新型エアラチェットを御購入です。
通常のエアラチェットの1.5倍はトルクもスピードもあります。
さすが、物の良さを分かってらっしゃる。

それでは、また、明日!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 歴女 温暖化? »
 
コメント
 
 
 
工具 (希星&光星)
2009-05-20 21:30:40
だんだんほとんど使う事の無い工具ばかりが増えて行く、これはもう自己満足の世界かな?今度は何に使用か、先日購入した商品は目下練習中、何時になったら日の目を観るのか?
 
 
 
Unknown (管理人)
2009-05-21 07:32:41
自己満足!結構じゃあないですか!

自分にスイッチが入るモノってことですよ。

工具ってメカニックにとっては必需品だけど、ことスナップオンだけは必欲品ですからね(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。