レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんおはようございます、スナップオン宮脇です。

しばらくツールショーネタでしたが、今日は新製品のご紹介を!

新製品といっても今回は工具ではなくグッズ。

それも皆さん待ちわびてたグッズではないでしょうか。

まずはこちら

レトロなパッケージに梱包されたこのアイテムは

名刺入れでございます。以前販売されて大人気だったこのアイテム、いよいよ復活です。
カラーもレッド、ブルー、ブラック、オレンジ、シルバー、ポリッシュの6点と豊富です。

続きまして、

復活の狼煙をあげさせて頂きます。待望のキーアクセサリーです。

こちらもカラーは6種類。レッド、ブラック、ブルー、オレンジ、クリア、メッキをラインナップしました。
愛車の鍵をこのキーアクセサリーでカスタムしちゃって下さい。

こういう粋なグッズもスナップオンの魅力でございます。

それではよろしくお願いします。

SNAP-SHOT!

高岡ツールショーアイテムのKRA4008ピンク!限定のブラックモールです。もちろんオーナーはホンダカーズ高岡中央の室谷くんでした!

森憲モータースさん!
アーガスバッテリーテスターお買い上げです。それにしても弘昌さん、立派なご子息をお持ちでこれからがとても楽しみですね!

それではまた!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 高岡ツールシ... 人生はチャラ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (飛田)
2014-07-21 08:57:16
高岡ツールショーでグッズをいっぱい買っちゃいました。
HOT TOOLSで写真を見て買うより、実物を見て買えた方がいいですね(^^)
 
 
 
グッズ (管理人)
2014-07-31 11:01:31
飛田さん、返信遅くなりました!

グッズも近年は受注生産が多く、実物を見て買えないのが残念ですね。

で、高岡ツールショーでは、グッズもなるべく見て触れて購入してもらおうと、本部の協力を得てあのように陳列させて頂きました!

お掛け様でグッズコーナーも盛況だったようて飛田さんにも喜んで頂けて良かったです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。