レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



長野ツールショーに行ってきたぞ!

今年最後のツールショー長野大会!つまり大トリだぞ!このやろー!

さっそく中へご案内だ!

あれ?この方はもしかして組長かな?

とにかく最後のツールショーだけあって大盛況だった!あまりの盛況ぶりに嬉しいやら悲しいやら。

わざわざこの2人も来場してくれた!

とにかくお客様でいっぱいだった!
ちょっと落ち着いてから撮った画像だがピーク時はほんとに凄かった。
長野チームの日頃の努力と長野のお客様の熱気を感じたね!

応援部隊も豪勢だった!
こちらはチーム千葉からよっしーと小川親分とタケダくん!
まさかのサプライズゲストでした!

もはや定番ゲストの尾身さんと長谷川くん!ほろ酔いの尾身さんと運転手のためシラフの長谷川くんのコントラストが爆!

新潟チームの笠原さんと池田さん!こちらも定番ですね!

笠原さんといえばこちらも定番の飛田ご夫妻!
アングルテックレンチをまとめて3本もお買い上げ頂きましたよ!

飛田奥様も何故かお立ち台に登るハメに(爆)この勢いで来年の北陸ツールショーもお待ちしております!

そして!長野ツールショーのメインイベント!信州プロレスIN長野!

第一部アームレスリング大会!

第二部プロレス大会!

グンちゃんとグレード無茶の2ショット!!
後日動画も投稿しますのでお楽しみに!

こちらスナップオンダイアグ担当者の並木氏お勧めのスナップオン最高峰診断機VERUS PRO!超かっこいい!

やはりVERUS PROにはこの場所が似合いますな!

ソラスウルトラも置いてみた。やっべ!超かっこいい!ソラスウルトラは近々WPにて特集させて頂きます!!

そういえばグンちゃん日頃の営業が身を結び某ディーラー幹部の皆さま多数ご来場されました。クワトリガのデモに真剣でした!
グンちゃんの努力はこれだけにとどまらず

エムクラフトの松岡社長!TIG溶接機をお買い上げ下さいました!こちらの松岡社長は僕のバンを是非観たいとおっしゃっていただきまして恥ずかしながらお披露目させてもらいましたよ。

さらに松岡社長はなんとKRL7023もお買い上げされさました!!マジぱねえっす!

その他御来場いただいた皆さま沢山のお買い上げまことにありがとうございました!本当に感謝感謝でございます!!

長野チームの底力見せてもらいました!そしてチームをまとめ長野ツールショーを成功に導いたグンちゃんおめでとう!そしてお疲れさまでした!

番外編

いよっ!スナップオン界の稲川淳二!

宴会もツールショーの楽しみ!

とら一郎!

WP用の画像を撮る並木氏!

働く小松!

有言実行の俺!

それではまた!


コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« あの小松が来る! グンちゃんが... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ガレージリーノー)
2013-11-06 21:09:45
マジにいったんですか?シルバラード??
 
 
 
Unknown (飛田)
2013-11-06 22:22:51
宮脇さん、今回もお世話になりましたm(__)m
宮脇さんのバンにまでお邪魔しちゃってすみませんでした。でも、ああやって実際にデモンストレーションして貰えると疑問に思ってた事が解決して余計に購入意欲がそそられちゃいますね(笑)
それに、ツールショーの独特な雰囲気。あれはヤバイです。
アングルテックレンチは早速使いました。あれがなければ仕事にならなかったので、買ってて良かったです。

次は来年の北陸ツールショーですね?(笑)
北関東、長野、北陸、どこも射程距離内なので、またお伺いさせていただきます。

 
 
 
たいへんお世話になりました (チャングンソク)
2013-11-07 02:57:03
ご縁とは不思議なものでこんなことがあるのかと奇跡も重なったツールショー。最大は搬入当日のシルバロードの見学、購入に立ち会った事。本当に不思議だったと思います。大ちゃん、いろいろありがとうございました!
 
 
 
間違えました (チャングンソク)
2013-11-07 03:00:50
シルバラートです
 
 
 
Unknown (管理人)
2013-11-07 06:46:54
ガレージリーノーさん!

いやあ、そうなんですよ(汗)マジにいっちゃったんです!

だって、実物見たらあまりにもカッコ良くて衝動を抑えることが出来ませんでした(苦笑)!

大事に大事に20年は乗りたいと思います(爆)
 
 
 
Unknown (管理人)
2013-11-07 06:52:54
飛田さん今回も御来場そして沢山のお買い上げ本当にありがとうございました!あれから奥様のご機嫌はいかがでしょうか(笑)

アングルテックレンチは高岡のホンダのお客さまにもご購入頂き喜ばれております。良いお買い物をされて良かったと思っております。

来年もしも北陸ツールショーが開催となれば是非また奥様と一緒にお越し下さいませ!
 
 
 
Unknown (管理人)
2013-11-07 07:02:18
グンちゃんホント有難う!ほんとにほんとに偶然だったんだよねえ。たまたま事務所でお客さんとシルバラード調べてて奇跡的にど真ん中の仕様があってその場所がまさかの長野だったなんて。物には出会いがあるけど今回はまさにそんな運命の出会いを感じました。山ちゃんもこれがキッカケでうまく巡回出来るといいね!大事に乗らせてもらいますよ!
 
 
 
Unknown (ガレージリーノー)
2013-11-08 22:47:59
宮脇さん、やはり人生頑張れるのは奇跡的な出会いとタイミング!を「神懸かり的な」としか思えないシチュエーションと人徳なのですかね?人間、間違ってなければ、出会いは必然?
と、ビールに溺れた状態でスイマセン<(_ _)>
ただ、宮脇さんに会えたことはアタシのベースを変えてくれています<(_ _)>
 
 
 
Unknown (管理人)
2013-11-09 00:17:45
おっしゃるとおり願い続ければ物のほうからこちらにやって来るってホントですよねえ。まさかの出会いでしたよ。

それにしてもガレージリーノーさんはスナップオンとの出会いが必然だったということなのでしょうね(笑)

その出会いに僕も一役買えたことがとっても光栄です!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。