レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



どうも皆さんこんばんは。

長野ザカスの永田です。


なんていうことでしょう、

エチエチブログが月曜日中に更新されました。


へぇ〜、やる気出せば出来るじゃん。


レインボーラチェットも19本も売れたって?


へぇ〜、やる気出せば出来るじゃん!


売り上げランキング相当上がるはずですね。

楽しみにしています♪









いよいよガレージセールが来週の月曜日から

スタートします。

今回は少し早くから告知も開始しました。

ギリギリの方が忘れにくいのですが

会えなくて告知出来ないリスクもあるので

早めに開始しました。


準備も着々と私だけで進めてます。


ガレージセールのチラシを届けに行くと

楽しみにしてる人の手応えもかなりあるので

¥3000-ガチャと¥10000-ガチャも

気合いが入りますね!


今回は千葉の大親分の吉澤FCが

お手伝いで月曜日だけ参加してくれます。

素晴らしいセールストークで

みんな売れちゃうかもしれませんね笑


そして誰もが楽しみにしているサンズバーガー!

300個+αを用意してあります。

井出バーグ師匠が忙しくて顔が強張るのが

見れると思います笑


そんなこんなであと5日、ガンバって

準備したいと思います!!


それではザカス版SNAP-SHOT!!








JAアップルの池田さん。

先日買ってもらったクワガタプライヤーの

ミニクワガタプライヤーも出ましたよと

伝えると、え〜じゃあ買っときますと

即決でお買い上げ頂きました。





同じくJAアップルの小林くん。

756工具箱をゲットしてから欲しい工具が

どんどん出てきてどれに行くかで

色々話した結果、スナップオン首振り

ストレートセットとフライングスタートの

ハイビジ100ベンツラチェットを

お買い上げ頂きました。

あ、今回も写真撮影は武田ちゃんです笑



スズキの久保田くん。

7月に入り、エアコン修理が多くなったのでと

蛍光材セットをお買い上げ頂きました。

リークテスターとダブルでチェックが

漏れ箇所発見の近道です!



車屋Hizumeの中野さん。

大人気のクワガタプライヤーを実際に

デモして説明したら、良いですねと

ミニクワガタプライヤーとセットで

お買い上げ頂きました。




小泉商会の滝沢くん。

使ってるユニバーサルジョイントが

だいぶガタが来ているとの事で

FU80のユニバーサルジョイントを見てもらうと

これ、短いですね〜力も入りそうという事で

お買い上げ頂きました。





Tマネージャー。

入れずらい箇所にあるミッションドレーンボルト

に使えるオイルサクションガンが欲しいとの事で

オーダーしてお届けしました。




ネクステージの平坂くん。

購入したKRL1022専用カバーありますかと

バッチリ専用ありますとオーダーしてお届けして

実際に被せて見ると缶トレーや多少の出っ張り

があっても被せられて一安心しました。







同じくネクステージの滝沢さん。

22ミリのフランクドライブコンビありますか?

当然ありますよとお待ちすると

これ無いと不便なのでとお買い上げ頂きました。




長坂バロックの浅川くん。

17ミリインパクトソケットを緊急で

取りに来て、クワガタプライヤー頼んでたよねと

一緒にお買い上げ頂きました。




ホンダカーズしなのの藤田くん。

ハイビジイエローのラチェットドライバーが

気になっててと

今が特別価格のチャンスなのでと伝えると

買います!とお買い上げ頂きました。






フォルクスワーゲンの木村くん。

永田さん、良い所に来てくれました。

16-18ストレート今使いたいんですと

それはラッキーだね〜早速使いますと

お買い上げ頂きました。




Iくん。

クワガタプライヤーにオレンジあるんですか?

そうなんです。後からオレンジ、グリーンが

来たんです。3段階切り替え良いですねと

クワガタプライヤーとスタンダードプライヤーの

共にオレンジをお買い上げ頂きました。






イトウガラスのNくん。

自宅用のソケットが歯抜けになっててと

セットありますか?と

お渡しすると今、会社で使ってるソケットを

自宅用にしてこっちを会社用で使いますと

お買い上げ頂きました。




最後に長野日産の中島くん。

深い引き出しが欲しいとの事で

KRA2212ダブルバンクからKRA4813

ダブルバンクに乗り換えてもらいました。

寸法は同じでも引き出しレイアウトと段数が

違うので上手く収納するとスペース確保

出来ちゃいます。

下取りきれいに磨いたのですごく満足

してもらえて良かったです。


今週も皆さんお買い上げ頂き

ありがとうございます。



それでは明日、明後日の

箸休め&駆け出したブログと

17.18.19日のザカスガレージセールを

お楽しみに〜チャオ!!













コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今週の山内は... コクワガタ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。