レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG





みなさんこんばんは!


富山県呉東エリア担当タカシマです!!

本日も駆け出したブログにお付き合いくださいな!



さて!

溜まってたSNAP-SHOTでも上げていきましょうかね、、


とかいってお題とネタが全く思い浮かばなかったやつです😅

でも近々新商品もでるかも、、、?

そのうち紹介します!!



SNAP-SHOT📸




古川さん

いつもありがとうございます!
お持ちのダブルアクションサンダーが寿命を迎えられたという事で今回はスナップオンを選んで頂きました!

実際に回してもらったのですが、軸が安定してて
ブレが少ないです。

手の疲れも軽減されますね。


ありがとうございます🙇‍♂️







エリスさん

内装用にグリップ付きエクステンションとヘックスソケットセットをご購入頂きました!

今のうちに将来買う工具箱の中身を揃えていきましょう👍


ありがとうございます!







モーターバル様

以前買って頂いたネックライトの首がへたれてきたとのことで追加でおかわり頂きました🙇‍♂️

やはり、なにかと便利らしいです。

ライトを探す手間も省けますしね。

ありがとうございます!






山本さん
飯野さん

こちらもヘックスソケットセットを購入頂きました!最近よく売れるなぁ🤔

山本さんはKRSC3TK用にハンマーラックをご購入頂きました!

いつもありがとうございます。






赤井さん

コイルの不具合を見るためのイグニッションアナライザー!
初めて納品させて頂きました。

スナップオンタイプをお選び頂きありがとうございます。






LIMIT様

ゴールデンウィーク前からお話してた1/2デジタルトルクレンチ

ゴールデンウィーク明け一発目にご購入頂きました🙇‍♂️

決め手は角度締めでした。

ありがとうございます🙇‍♂️





木村さん

こちらもゴールデンウィーク前から商談していた
CT861電動インパクト

ニューカラーパワーブルーで決めて頂きました!

いつもありがとうございます🙇‍♂️





秋山さん

ちょうど給料日だったとのことで紹介したデジタルノギスを即決頂きました。

ノギスは安い物もありますが、精度を求めるなら
良いものを選びたいですね。


ありがとうございます!






宝泉さん

前持ってたマルチバールを無くしたとのことで
おかわりしてもらいました🙇‍♂️

一番ミニなやつ。狭い所で活躍するのでよく売れます。

ありがとうございます!!






村田さん

トラブルもありましたがステントップをつけて756の完成です。

キャンディーアップルとメッキは輝きが半端ないです。

王道の格好良さがありますね。

ありがとうございます!!





志鷹さん

エアソーを会社用で買うかと思いきや、所有欲が湧いて個人買いして貰いました🤣

即決力が漢でございます!!

次の買い物は工具箱ですね、、、😏

ありがとうございます!




本日は以上になりまーす!

来週からはネタ考えておきます😂


ではまた!!

















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ゴールデンウ... もう少し »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。