レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



世にラチェットというツールを送り出した我等がスナップオンからまたまた新製品が出たのであった!!


品番 FZERO ギアレスラチェット!

ギア可動ではなくローラーベアリング可動方式を採用しているため作動音がほとんどしない。はっきり言って無音だ!


プレートを外した状態。8つのローラーベアリングが確認出来る。

推奨最大トルクは108N/m。必要にして充分な強度を誇るだろう。

最強100ベンツがこのローラーベアリング可動方式を採用しようものなら大ヒット間違いなしだ。

それにはまず、このFZEROが大ヒットしなければならない。

全国の猛者達の活躍に期待!!

SNAP-SHOT!


出ました!熱い漢!戦場カメラマンの藤原組長です。危険と分かっていて我がショールームに飛び込んで来られます。そんな彼は我がショールームを戦場と呼ぶのであります。今宵FZEROを狙い撃ちした藤原組長に敬礼!


出ました!岡野副会長!こちらもはっきり言って漢です!今年に入り怒涛の勢いで残高を減らし、遂にゼロになったのもつかの間、5秒後にはすっかり残高も元に戻っておられました。


天才肌の島野くんも行きました!FZEROです!
前から気になっておられたようで現物を見るや「いや、俺これ買いますよ!」とかっこいい台詞を聞かせて頂きましたね!


高岡地区に復帰した沼井くん!
やはり復帰第一弾はこれでしたよの強力マグネット付きワークライトです。全国的に人気アイテムですよ!


こちらもスナップオン愛に溢れる大野くん!
強力マグネット付きワークライト片手に記念撮影です。もはやかなり品薄状態なのでございます。欲しい方はほんとお早めに!

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« レジェンド! たまには洗車! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。