レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさんこんばんは、長野ラインナップの山内です。

ブログのネタないなぁ…

なんかないかなぁ…

あーあ、俺の脳みそちっちぇーなぁ…

何も浮かばない…


すると、嫁さんが!

しょーがないねぇ
ブログの、ネタあげるよって!


はいこれ、!?

何?

まだ早いけどクリスマスプレゼント!



うそー!
やったー!何なんかなぁ、ダンボール開けると

髭剃りが!

おー、ありがとう!髭剃り調子悪かったんだよねぇーって!

ずーと言ってだからな。

それでも、ブログにあげたらって!笑

おー、何もかもありがとう!

さすがです。感謝です。嫁さんありがとう!ちゅっ!

ってほんとにネタなくて、そんなんでもあげさせて頂きました。


こんなんで勘弁してください!笑


SNAP-SHOT!




北信板金様!

社長様と、従業員様と、同じタイミングでカートが欲しいとご注文をいただき!

色違いで!在庫あって良かったです!
ありがとうございます♪





相澤さん!

エアゲージ欲しいですねー!
何色にしようかなっと。
まだオレンジ使ってる人いないですよ!
ではそれお願いしますって。
あとダブルタイヤのチャックも注文してくださいっと。
ありがとうございます♪





藤沢さん!

僕もエアゲージ欲しかったんですけどと。
しかもピンクが欲しいですって!

ありますよーピンク!!!

いつもありがとうございます♪


今週も、皆さんお買い上げありがとうございました!

ではまた来週〜笑









コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 白ロムセンサ... ハーレーが帰... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2022-12-23 20:50:04
やっとブログ更新しましたね〜
ネタ的には激薄ですけど、良しとします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。