レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆さん、おはようございます。今日から4日間は北関東ツールショー応援の為通常業務をお休みします。しっかり勉強してきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、先日(といっても先月なんですが)SSSのデモ講習をお客様のところで行いました。

敏腕講師本間くん富山に参上!

コーティング本職の方にとっては当たり前の話ですが、コーティングのキモはやはり下地処理です。この下地処理を疎かにすると当然ながらコーティング後の仕上がりは全然違うものになふわけでして。

SSSが誇る最強の下地処理剤ペイントファンデーション!

女性のお化粧と同じでやはり化粧のノリは下地で決まるんです。ただうわべだけ頑張っても意味がありません。

ここポイントなんですがカーコーティングって身構えるじゃないですか。お高いんでしょとか何年もつんですかとか。

でも考え方なんですが、女性のエステ感覚ですよ。もっと綺麗になりたいとか美しい状態を保ちたいとかっていう美の欲求です。

その欲求に対しての答えがペイントファンデーションていうネーミングに現れてるんです。

SSSにはまだまだ素敵なアイテムがたくさんありますが、全部を紹介するのは中々大変です。そこでスナップオンでは全国で開催されるツールショーでもSSSブースで全アイテムを紹介しておりますのでご興味のある方は是非会場へお越し下さい。

愛車のエステいかがですか?

SNAP-SHOT!

岡野の若旦那!
3/8サイズのリバースソケットセットです。17,19,21,22とベストなサイズがナイスですよ。

宮澤くん!
HEXキーレンチセットはミゼットタイプをチョイスされました。狭い箇所で威力を発揮してくれますね。

もうすっかりお馴染みの谷野くん!
ブルーポイント人気のダブルロングフレックスラチェットレンチセットBOERMLD705です。ニューフェイスの種田くんとツーショットでした!

いつも後ろ姿の若杉さん!
1/2サイズのラチェットアダプターS77です。
お茶目で素敵で楽しいオジサマなのでした。

それではまた!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« エルフで納品! 北関東ツール... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。