レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!
富山市エリア担当のオオギです🙇‍♂️
本日も箸休めブログをご覧いただきありがとうございます!




早いもので今年最後の箸休めブログです!

そして今週は通常巡回はほどぼどに、
今年の受注今年のうちに!をテーマに駆け足で入荷したての大型商品を納品しています😊

まずは、


中川自動車工業様
上抜き下抜き兼用オイルドレーンSJ90ODCです!
ガレージセールにてご注文いただき今週入荷即日納品となりました🙇‍♂️
もしかしたら年をまたぐかと思っていましたが、年内に納めれてよかったです😊

ありがとうございます。





イワキ自動車サービス様
SJ90ODCです😊
こちらはかなり前にご注文いただいていましたが、入荷が遅れに遅れて年末となってしまいました🙇‍♂️
大変長らくお待たせいたしました。

ありがとうございます。





SJ90ODC最後は中田自動車工業所様
こちらも1ヶ月遅れでの入荷となり本日無事に納品させていただきました!
上抜きができればアンダーカバーの有無やリフトの空き状況を気にしなくても済み、また抜けた量も一目瞭然なのでまだお使いじゃない方はイチオシです❗️

ありがとうございます。





そして、今年最後の工具箱納品です!
最後のトリは神谷さん&エピック682でございます‼️
去年からさりげなくエピック…エピック…と囁き続け
11月のガレージセールにてザカスの兄貴の力も借りつつ、ついにご決断いただきました🙇‍♂️
そして下取り予定だった722はそのまま工場長の元へ嫁いでいきました😊

ありがとうございます。






という事で明日からは巡回を止めて棚卸しを開始いたします🙇‍♂️

今年も一年ありがとうございました。
よい年をお迎えください。

それではまたー!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ファーストセ... 今年もありが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。