レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



皆さん、こんにちわ、スナップオン宮脇です。

日本限定のミゼットキャブはご覧になられたでしょうか?超レアアイテムだけにひょっとしたらご覧になられた方は少数かもしれませんね。

当方のミゼットキャブもあっという間に完売してしまいました。もう少しオーダーしておけば良かったと後悔してもアフターフェスティバルですが。

そんな超限定レアアイテムのミゼットキャブですが、やはり漢!藤原組長はやってくれました!

藤原組長といえば、ホワイトです。何せ会社には722のホワイト、そして自宅ガレージには4813のホワイトをお持ちです。当然ながら狙いはミゼットキャブのホワイトです。

毎週土曜日になると有り難いことに電話を頂き、「例のブツはきたか」と低い声で僕を煽ります。
スナップオンユーザークラブでも組長の通り名で名を馳せる組長は怖いです。

「ちょっと待ってください」と金井洋ばりにお待ち頂くこと2週間、ようやく組長の組事務所へお届けとなりました。


2階の組長部屋への納品とあって引き出しを全部外しえんやこらと階段を登り無事納品完了。ミゼットキャブなので重量もさほどではなく良かったです。


バッチリ決まってます。そしてさすが組長、普段からチラシを愛読して頂いてるのが分かりますね。

組長!大変お待たせ致しました!末長く可愛がってあげて下さいね!

SNAP-SHOT!


こちらはちゃーぶだいマスターの賢ちゃん!
さっそくレジ台に使用されるそうです。スナップオンユーザークラブ会員だけあって流石ですね!

スナップオンユーザークラブでは明るく楽しいスナップオンラブな会員さんを募集しております。現在180名を越える人数で楽しく活動しております。詳しくはたかさんブログへどうぞ!

それではまた!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ミゼットキャブ CTJ761 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。