レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!
富山市エリア担当のオオギです!

本日も箸休めブログをご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️





富山県は今週に入ってとても良いお天気です☀️

っがしかし……
先週末は雪だったんですよ💦


ここ数日の晴天が嘘のような雪でした



雪国育ちの我々はある程度予測できるので月曜日はいつもより1時間早く出社いたしましたが……



入れもしなければ出ることもできない状態です🤣
ちなみに、
日曜日の早朝におやぶんが除雪をしてくれたそうですが、翌朝にはこの有様です😱




土曜日は普通に巡回していたボクのバンが
月曜日の朝にはアイパーになっていました
かなり視界悪そうですね




おやぶんのバンは80年台のトレンディー俳優です
右側だけ上手に盛られていますね



ちなみに後ろ姿はアフロです




っということで月曜日は朝から3人仲良く楽しい楽しい大除雪大会でした💪



トモヤは若いので二刀流です!
堂々とした仁王立ちですね😁



からの


除雪車デビューもしていました!
簡単そうに見えますが、慣れるまでは案外難しいです💦



とまぁ、こんな感じで今週も楽しくスタートしたチームレッドグランパでございます!





SNAP-SHOT



先ずは三原さん!
電動インパクトなどは他社製品をお使いで電動ラチェットはまだお使いではなかったので、いま一度使い勝手をしっかりご説明して納得いただきご購入いただきました❣️
絶賛電ラチェセール開催中でございます😊

ありがとうございます。





お次は、金森さん!
スナップオンの14.4シリーズは各種お持ちでしたが電ラチェだけはなぜかまだでした!
ならば!ということで電ラチェトセールにご参加いただきました❣️

ありがとうございます。





続いて、ファーストプライズ代表・堀田さんです!
電動工具を使うことは無いと思っていらした堀田さんですが、14.4Vシリーズは1度買えばバッテリー共有で今後色々発展させられる事や便利に使える事などお話しして電ラチェ大特価にて導入決定でございます😊
電ラチェの在庫も少なくなってまいりました!
ご検討中の方はお早めに🙇‍♂️





続きまして、沖野さんです!
工具箱の中を見せていただき、ドライバーセットがスナップオンじゃなかったのでそれは具合が悪いという事でこの日はドライバーセットで話がまとまったと思いきや!?1/2のエクステンションが足りないというのを急に思い出して、どちらにしようか迷った結果
両方と言う話でまとまりました❣️

ありがとうございます。





続いて、和田さんです!
整備をしていると良くある、もう少し!って時に持っていると助かるブルーポイントのロープロインパクトソケットの212BLPRFMIMでございます。
この後、1/2インパクトエクステンションセットも補充していただきました😊

ありがとうございます。





お次は、前田さんです!
やはり、ブルーポイントのロープロソケット212BLPRFMIMであります!
このソケットは3/8電ラチェやインパクトで使用できる以外にも、17ミリのストレートメガネなんかと組み合わせて使ってもらうと威力を発揮します👍

ありがとうございます。





本日最後は、黒田さんです!
あまり出番はないかもしれませんが、いざと言う時に無いと困るビデオスコープBK3000です!
この値段このサイズですがしっかり写ります👍
そして、アップにしても鮮明です👍

ありがとうございます。








それではまた来週〜!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 山内登場! 提供元.LEATERMAN(嘘で... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。