レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



おはようございます、元祖SNAP-BLOGのお時間です。

ようやく暖かくなってきましたね。もうしばらく雪はホントご勘弁です。


さて、昨日入荷した商品に、NEWアイテムが同包されてたんで、久々に新商品紹介でもしようと思います。

少しだけ貴重なお時間をボクに下さいね笑。




その新製品とはこちら↓


はい、マルチポジションラチェットです。


ちなみに、左は既存の3/8で、右が今回の新製品の1/4ですね。



3/8タイプのF80MPは100本以上売れたヒット商品なんですが、

その時から、


1/4が出たら買うんだけどなあー。

という声が多かったのですよ。



というわけであの時に購入を見送った諸君!

ついに1/4モデルで発売です!




サイズ感伝わるかな?


さらに今回はなんとグリップモデルと同時発売!

俺だけのクラシックグリップに換装ってのもイイですよね。




もちろん鉄板カスタムの1/4→3/8アンビル換装もアリでしょう。


しかし画像ではサイズが伝わらない?

はいはい笑

今週はこの1/4マルチポジションラチェットを持ってお邪魔しますので是非手に取ってサイズ感など確かめて下さいね。



SNAP-SHOT!

何かいいのありますか?と車検担当の北村くん。

はい、実は事前に履歴を調べて持ってないモノ確認しておきました!

SPBS704バールをご紹介したら、確かに持ってないですねーと即決して頂きましたよ。

ありがとうございました!





角くん!

新型18Vの9080をお買い上げ頂きました。

1400N/m越えのハイパワーをご堪能下さい。

ありがとうございました!





立野くん!

1/2トルクレンチQD3RN350お買い上げです。

実は持ってなかったのね。

とにかく、ありがとうございました!





最近売れてるハーフムーンレンチ

鉄板のセールスネタで購入決定!

古川さん、ありがとうございます。





ガレージSMAK吉井代表です。

クィッカーレンチと14.4V非接触式温度計。

どちらも持ってて良かったなアイテムですよね。

ありがとうございました!




安島さん!

1mAから100Aまで測定可能なクランプ式アンメーター搭載のデジタルマルチメーターEEDM570です。

精度が良すぎて使用に多少のコツは要りますが、すぐに慣れてもらえますよ!

ありがとうございました!




向山くん

エアハンマーPH3050BRとASTのハンマーナットセットASTTM20194のコンボ!

エアハンマーとセットで欲しいアイテムです!

ありがとうございました!





アーウィンのドリルビットセット
NRJIW3031503

会社で購入頂きました。

安価な価格帯なのも嬉しい一品ですね。

三矢さん、ありがとうございました!





オートガレージBOOの向井代表

ヒートガンお買い上げです。

ドライヤーで代用出来るなんて思ってるそこの貴方、

はっきり言って全くの別物です。

ドライヤーで熱膨張は出来ないでしょ?

ありがとうございました!





やっと念願叶ったね、の石丸くん!

そんな石丸くんが選んだのはKRSC343

横開きのトップが昭和な秘密基地を彷彿させますねw

ありがとうございました!


それでは明日のエチエチブログをお楽しみに!










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« テックレンチA... 戦争反対! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。