レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさんこんばんわ!

富山県呉東エリア担当タカシマです!

本日も駆け出しブログにお付き合い下さい😊


さて、昨日のオオギさんと内容は被りますが
9月の東京仕入れに行ってまいりました!


目玉商品紹介していきまっす!!






じゃん!

今年のメインといっても過言ではないでしょう

ディープクリアレッド&ブルーです!

(長野のノリヒサさんを添えて🤣)


もちろんテクノドームでも出品しますよ〜👍







そして、今回僕のおすすめはNEWヘッドライト!

最初はネックライトもあるしこれはどうなんだ🤔

、、と思ってましたが、だいぶ具合良いです。






先端のフォーカスライトのアングルを変えることが出来るので手元の作業などで、いちいち頭を下げることなく照らすことが出来ます!






そして、左右のLEDは周りがゴムなので頭にフィットします!締め付けられる感じが全くなくストレスは感じにくいのでは無いでしょうか!


重量171gとだいぶ軽いです!


今回一押しの商品ですね!















お次はアメリカツアーの動画でも紹介させて頂いたCT9050!

現行モデルの9015は、たまにトルクが弱いと指摘を受けることがあり

また、9080はパワーがあるが重すぎるとの声も💦


そんなお悩みを解決するような新型でございます!

最大トルクは1000Nm

バッテリーとのバランスも良いので使いやすい逸品です!












最新ホットツールに掲載されたシリコン製のマグネットホルダー類です!

工具箱の横が収まり切らないって人にオススメです!

好きな場所に付けれるっていうのが良いですよね👏






大人気ツボサンのスクレーパーから新色とミニサイズが出ます!

これは爆売れしそうな予感、、、🔥









そして、今回仕入れた工具箱たちです!

欲しかった物が抽選で当たって良かった💦








今回紹介させて頂いた商品はどれもテクノドームで展開予定です!

是非、手にとって体感して下さい🙇‍♂️


皆様のご来場お待ちしております😊


SNAP-SHOT






クルージンボディーワークス様

いつもエアーでシール剥がしや、削り出しをしていて回転数が高くてよく止まってしまうとのことで、電動のストレートドリルを紹介させて頂きました!

低トルクで一定の回転数なので止まることなくスムーズに剥がせます!




ストレートタイプなので持ちやすさも向上!

即決で購入頂きました!

ありがとうございます🙇‍♂️








N様

今日はこれ!と人体アースの検電ペンを即決購入頂きました!
用事がありテクノドームは来れないとのことなので宣伝もかねて一緒にパシャリ!

いつもありがとうございます🙇‍♂️






M様

チラシのバールホルダーの話から、実はバールをまだ買ってないとのことで大好きな赤色を即決購入です!

テクノドームも是非来てください🙇‍♂️


ありがとうございます!






そして、そのバールのホルダーを同じ職場のS様が買っていただきました👍

カートがどんどんアップグレードされていきますね〜!

ありがとうございます!






石黒様

、、、、が購入したわけではないのですが記念にパシャリ🤣

同じ職場の村田様に買っていただきました笑


ありがとうございます!






そして、本当に購入した商品はこちら!

アクセル保持でお馴染みのB370!

初めて顔出ししてもらいました🙇‍♂️
嬉しいな〜😭


テクノドームでも欲しい物がたくさんらしいので僕も楽しみです😏


いつもありがとうございます!


今週は以上となります!

テクノドームツールショーまで残りわずか、、
精一杯集客して過去最大の規模で締め括りたいですね!

皆さんお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️


ではまた!






























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今年最後の仕... いよいよ来週... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。