レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



今日も元気良く巡回してきました!

しかしながらやはりというか予想通りというか結構休みの車屋さんが多かったですなあ。お陰で最終の巡業時間が18時代でした。そういえば8号線も結構混んでたぞ。GWなんだなあと思いました。

宮脇家のGWが決定!3日に日帰りで京都へ行ってきます(ほんとは高知に行きたかったんだよ)。高岡始発の京都最終というJR弾丸ツアーですな。当日朝の8時には京都入りしますからね。龍馬さんの墓参りもさることながら、なんかむしょうに金閣寺が見たくなりまして。早朝金閣寺ですよ。なんでも今日の金閣寺は数年前に表面の金箔を張り替えて想像以上に金ピカらしい。ゴージャスな日本建築を愉しんで来ましょう。

明日土曜日もう一日頑張ってGWに突入します!


日本海マリン中村さん
最強DUAL80購入です。
永年愛用されてたF723が破損したため新世代ラチェットへと移行された次第です。

違いの分かる男のロングノーズプライヤー3点SET購入の名内くん
トップチェストの前に先走られました。

たくちゃん
ユニバーサルソケットSET購入。
対レガシーには必需品ですよ。

5月号YKW掲載のローダウンジャッキ御注文されたのは高原社長でした!
全高68mmと超低床なのですよ。

それではまた明日!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 携帯ありました。 遊ぶぞ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。