レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



みなさん、こんばんは!
富山市エリア担当のオオギです。

今年最後の箸休めブログのお時間でございます🙇‍♂️






先週金曜日は不意の雪により予定通りの巡回ができませんでした。
お伺い出来なかったお客様申し訳ありませんでした。

年始に改めてご挨拶にお伺いさせていただきます🙇‍♂️





土曜日も高岡は多少雪が残っていたので除雪も程々に
午後からは急遽



年末恒例の楽しい楽しい棚卸し開始でございます!

普段からしっかり管理してないツケが回ってくる瞬間です😱
こんな所にあった!とか
あっちからもこっちからも同じ物がザクザク発掘されたりする始末です💦

数えても数えてもどんどん在庫が出てくる棚卸しも丸3日掛かりでなんとか終わりました😊




そして本日年内の業務を全て終え仕事納めとさせていただきました。

無事に1年終えることができたのはお客様皆さまのおかげだと思います。
今年1年ありがとうございました。

来年はより一層、買ってよかった!っと言っていただける商品を皆様にご提案できるように努力いたします。

来年もよろしくお願いします。


また、各イベントや日常の業務で助けていただいた関係者の皆様にも感謝です。
ありがとうございました。



それでは
今年最後のSNAP-SHOT!



まずは、荒川さん
インパクトソケットが破損したという事で1本補充のはずが、気づけばエアインパクトPT350も一緒にお買い求めいただきました😊

ありがとうございます。





続いて、小林さん
最初は1/2ラチェットが欲しいというお話しでしたが、使用目的を伺うとラチェットよりもブレーカーバーの方が適していると思い、SHBB24や1/2エクステンションなどなどお買い求めいただきました!

ありがとうございます。





自称ハンマーマンの久郷さん
長年愛用してきたハンマーが首元で折れたとのことで、次なる武器はBH133Bでございます!
デッドブローハンマーももちろん良きですが、重くて短い柄のBH133Bは必ずハンマーマンにも満足してもらえるでしょう👍
また、スナップオンの木製ハンマーは柄の評価が高いです‼️

ありがとうございます。





続いて、廣瀬さん
スナップオン板ラチェのSOXRRM男前セットでございます👍
次は板ラチェと言っていたのを有言実行していただきました!

ありがとうございます。





今年最後は、西村さんです!
もうハンマーを振りたくないということで以前から狙っていたエアハンマーPH3050でございます!
試し撃ちしただけでその威力に大盛り上がりでした❣️
エンジョイ‼️

ありがとうございます。







それでは皆様
よいお年をー‼️





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今年もありが... ありがとうご... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。