レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



元祖SNAP-BLOGです。

いよいよ本日からガレージセールです。



昨日からスタッフ総出で設営しました。

ツールショーを超えたガレージセールです。



しかも今回は出張ガレージセール

富山市初進出です。





レバーレスタイヤチェンジャー




門型リフト





チェンジャー、バランサー





各種リフトも展示しております。



なんと今回は本部の多大な協力により設備機器展示品はプロモ価格よりさらに10%引きになります。

この機会をお見逃しなく!笑





特典付きトークセッションも大好評です。

参加された方にはハンバーガーフリーチケットをプレゼントしちゃいます♪




ガレージセールは明後日21日まで、皆さまのご来場お待ちしております!









SNAP-SHOT!



【買い換え】

ずっとニッカドモデルご使用だった安村閣下、

充電器が壊れてしまい泣く泣く?新型モデルに買い換えとなりました。

いちばんパワーのあるモデルをとのご要望にお応えして【CT9080J2】をご案内させて頂きましたよ♪

※画像のパッケージは9050のものです。



【買い換えその2】

若島さんもニッカドモデルが壊れてしまい泣く泣く買い換え案件です。

ブルー好きとのことで限定?のパワーブルー9050をお買い上げ頂きました!

ここにきてタイヤ交換シーズン到来で18Vの電動インパクトが動き始めましたね♪



【仲良く】

岡本くんと山本くん、

欧州車にも対応出来る12ポイント14ミリのプラグソケットと、

フランクドライブプラスな【SOXRRM710】です。

ツーショットありがとうございました♪



【環境に優しい】

天然スクラブ配合の手洗い洗剤【SCRUBON】です。

やはりこれからは身体にも環境にも優しい洗剤を使っていきたいですよね。

中山さん、ありがとうございました♪





【どうせだったら】

ラチェドラブレードの磁石が無くなったのでブレードを新調しますという流れから、

どうせだったら丸ごと買い換えますというある種想定内の方向へ笑

今回もいつもの安島さんでした♪




【得意の電気アイテムその2】

電気大好きタテノベース開発代表です。

前回お買い上げ頂いたDMMの拡張リードキットをお買い求め頂きました。

やはり大好きな電気アイテムには目がないようでございます。




【見たら買っちゃう】

と避けてきた杉村店長、

やはりこうなっちゃいましまね笑

好きなカラーグリーンでハイポーズ♪

【CT861GDB】でした!






それでは本日からのガレージセール、皆さまのご来場お待ちしてます♪



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ガレージセー... 富山市ガレー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。