レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



来年の阪神タイガースがとても楽しみだ!

それもそのはず、男の中の男金本知憲がなんと阪神の監督になるというではないか!

和田も選手としてはいぶし銀で好きな選手ではあったが監督としての魅力は星野や岡田の比ではなく正直全く興味が湧かなかった。

しかし金本となると話は別だ!

選手としてはそこまでズバ抜けた成績を残したわけではないが(とはいえ連続出場記録は凄く名誉なことではある)、周囲の選手に与える影響が半端ないのだ。

赤星や藤川など金本と一緒にプレーした選手はもちろん星野、岡田両氏の采配もあったであろうが、金本の「プロ野球選手としての心構え」に影響を受けて一流選手になったに違いない。

金本のプロ野球選手としての心構えとは、ずばりプロ野球選手として生き抜く覚悟の事だ。

事実、金本はプロ入団時は身体の線も細くとても期待された選手では無かった(本人談)そうだが、それでもここまでの名選手になったのはプロ野球選手として生き抜いていくという絶対的な覚悟を持ったからだ。

人並み外れた覚悟を持ち、人並み外れた努力を積み重ね、人並み外れた信念を持ち続けなければ、超一流選手が犇めき合うプロ野球の世界で連続試合フルイニング出場世界記録達成を成し遂げることなど出来やしない。

そんな男、金本だからこそぬるま湯だったその他の阪神選手も目を覚まし、生まれ変わり、黄金時代を築いてこれた。

その男、金本知憲が阪神に帰ってくるのだ。しかもチームを率いる監督としてだ。

これを楽しみと言わず、何を楽しみと言うのだ!

よーし、こうなったら来年は甲子園に行くぞ!

SNAP-SHOT!


品川くん!
みんなに愛されてすくすくと育っております!
今回は長めのラチェットハンドルを御所望と言う事でFHLF80をお買い求め頂きました。
お仕事頑張って下さいね!


パドック田中社長!
TIG溶接機と溶接機カートをご購入!
アルミやステンレスの溶接機にというご要望にサウンドミグと検討頂き、今回はTIG溶接という事になりました!


決して手摺りじゃありませんよの36インチエクステンションを持ってニンマリの大井ちゃん!
ミッション下ろしには必需品ですよね!


米原くん!
KRAワイドの4107限定モデルです!
ブラックにレッドモールはやはり王道の格好良さです。
大切に使って下さいね!


エピックカートお買い上げのなべちゃん!
長野ツールショーでご注文頂き、ようやくの納品です。ほんとお待たせしました!


姫野くん!
念願のスナップオンツールストレージはKRL756をチョイス!
大型整備工場にとても良く似合いますね!


最後は新人藤澤くん!
正社員になり、これから益々頑張っていかなきゃですね!
マイカラーのKRL756イエローでした!

それではまた!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 今年もやりま... グッズも力入... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。