レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




みなさん、こんばんは!
富山市エリア担当のオオギです🙇‍♂️
本日も箸休めブログをご覧いただきありがとうございます。





去年の年末、
棚卸しの真っ最中に本部より段ボール箱が着弾いたしました!

年末でも出荷の手は休めてくれないな…なんて思いながら段ボール箱を開封してみると


来ました!



世にも珍しいカラーのプライヤー達です❣️

コアなファンが多いコンバットタン&コンバットグリーンでございます😊

SNS等で見かけた方もいらっしゃるかもしれませんが、
実はアメリカには以前からコンバットカラーのプライヤーは存在していたんです

しかし、
日本国内では未販売だったんですよ

それがついに日本にも入荷いたしました👍

しかも⁉️
今回の入荷分が最初で最後で後にも先にも今回限りというではありませんか‼️

そんな事言われたら仕入れたくなるに決まってますよね😆
こうして毎度毎度ボクたちは上手に乗せられているわけであります



それでは極めて希少種なコンバットプライヤーをそれぞれ見てみましょう!


1番人気なサイズ感のニッパー86ACFです




まだまだ人気のLN47ACFと同サイズの97ACF




掴んだら離せと言われるまで離さない47ACF




米軍納入用に作った分の余剰を大放出といったところなのか日本に入ってくる総入荷数も極めて少なく、
1加盟店あたり各数本づつしか割り当てがない計算のかなり希少なコンバットプライヤーです

レッドグランパ3人分集めても10本あるかどうかというレベルなので

コンバット好きな方はバンの中で見つけ次第3兄弟揃っての確保をオススメいたします👍












今週末金曜日より出張のため通常巡回をお休みいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません🙇‍♂️



それでは、また〜!









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ザカスライン... 強者現るPart2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。