レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



サブで使っている組立真空管アンプの片側チャンネルのボリュームが壊れているため小さな音で聴いている。見た目はボロだけどなかなか良い音してるんで気にいってるもんだから日曜日にでも無線パーツ屋にでも出掛けてボリュームを買ってこようと思っている。雰囲気は抜群の真空管アンプ、肝心の音は、これまたなんともいえない味があってよろしい。ここはひとつしっかりした真空管アンプを買うのもアリなのではと思っている。

お手軽システムということで小型スピーカーとプリメインアンプにiPodの組み合わせが美しいと思っている俺は以前にプライマーのプリメインを買ったのだが、思ったほどの音が出なかったので若干がっかりしているというのが正直なところ。悪くはないけど味気ない感じ。ところが真空管アンプだと音に厚みがあるというかブリっとした音が出るように感じる。気のせいかもしれないが。

で、最近気になってる真空管アンプ。

ユニゾンリサーチのSINFONIA。
何といっても形がお洒落。うちのカリスマにぴったり。ネットでの評価も悪くない。

そろそろオーディオの冬がやってくる。じっくり音楽に浸りたいものである。

SNAP-SHOT!

杉坂くんは職場内最年少にして夢のひな壇セットを完成させてしまったのであった!!!
最新WP(ウィークリープロモーションね)から3/8ショートディープソケットセットを御購入。
前回購入のセミディープとで完璧なのです。


北さん
お待たせしましたのレッドレンザーから8407です。
充電式ヘッドライトにして脅威の170ルーメンは満足度が高い!?


横川さん
これまた最新WPからラグナット用ツイストソケットセットです。
19mmと21mmですがアルミホイールなどに見受けられる穴の狭いロックナットにも対応していますね。


出合くんはタップダイスセットとDUAL80からクイックリリースをゲット!
ついでに逆タップセットも買っちゃいました!


長森くんは3/8電動インパクトを購入
やはり農機具業界には人気のアイテムですねえ(笑)


オグシュン
ボンネットライトで魔女の宅急便を再現しておられます(爆)
次はミニミニ電動ドリルドライバーですねえ。


最後は早川さんのご子息の翼くん
最初に会ったときは小学生だったのにねえ。
こちらもWPからショートディープソケットセットとエクステンション
さらにEトルクスとエアラチェットまで!
お父さんに負けず劣らずの買いっぷりでした(笑)

ではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ハマる リセット »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。