レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG






車を愛する全国のカークレイジーな皆さん、こんにちわ、スナップオン宮脇です(笑)




今回紹介するアイテムは全米ナンバーワンケミカルブランド「マグアイアーズ」から新発売のDAパワーシステムです。


DAパワーシステムとはお手持ちのドリルを使って簡単お手軽にポリッシャーにしてしまおうという画期的なアイテム。


ダブルアクション、ドリルアクティブ「DA」を冠に持つこの新製品、是非ご体感頂ければと思います。










マグアイアーズではカークレイジーな皆様に常に最高の製品をお届けしています。




是非100年の歴史を誇る輝きをご体感下さいませ。



SNAP-SHOT!


カークレイジーな森くん!
マグアイアーズフルセットを即決でお買い上げ頂きましたね!さすがっす!


安島さんもマグアイアーズ!
ブラック専用ワックスお買い求め頂きましたよ!


宮島社長、遂にシュアファイアに手を出されました!
一度手を出したらタダでは済まないシュアファイア、やっべえぞ!


おかえりなさいの苗加おじさん!
さっそくトルクレンチお買い上げでございます!


新天地に旅立つ加賀谷くん!
最後にトリプルスクエアセットお買い上げですね!


シュアファイアタイタンお買い上げは沼井くん!
シュアファイア使いはシュアファイアに引かれるのですね。


ネッツトヨタ富山、サービス本部〔中川係長ありがとうございます〕にスナップオンツールストレージをお買い上げ頂きました!
今後は一緒に中身のレイアウト等構築させて頂く予定です。よろしくお願いいたします!

それではまた!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« メモリーセーバー コラボTシャツ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。