レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



今日もお疲れしたあ。明日からスナップオン総会です。金曜日および土曜日のお客様、ご迷惑お掛けしますがお休みしますのでよろしくお願いしまあす!

全くネタが無いわけじゃないんだけど、明日からの準備で忙しいのでさっそくスナップオンへレッツゴー!


久々購入のクボタ自動車、沢田くんと織田くん。
実に義理堅い方達なんです。
ほんと感謝しております。


ネッツ窪田さん
LEDレンザーのヘッドライト購入です。
アウトドアで使用されるのだとか。
とても明るいんで重宝しますよ。


赤川さん
ミニインパクト購入です。
ほんとにコパ日本海、出場されるんでしょうか?
マジで出場されるときは年齢的にもシニアクラス!
てことは自分と・・・。
あらかじめ言って下さいね、自分棄権しますから(爆)


ニシヤン!
3/8ディープソケット購入。
連日残業のために練習不足!ストレスが溜まっているのか工具に八つ当たりです。


トヨペット中川さん。
TEAM HODAに入会するのでしょうか?
EEDM504Dデジタルテスター購入でした。


同じく柴垣くん
6角のメガネ(XBM1214SA)を購入
なめたボルトに威力を発揮します。
隠れた人気商品ですね。


デッドブローハンマー!
その威力たるや!
アッキーでした。


成瀬さんヒューズアンペアプローブ購入。
ヒューズボックスのヒューズを抜いて直接回路の電流値を計ります。
このあたりのチョイスが通ですなあ。

ほんじゃまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« カスタム アーリーカマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。