レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



スナップオンから2007ベースのショーケースが限定発売されたのだった!


カラーはセクシーレッドのみですが、やはり王道の赤色は期待を裏切りません。

ワイドモデルは両開きのスライドガラスドアだったが、今回はマグネットワンプッシュの片開きガラスパネル。

当たり前ですが、空っぽの状態では全く雰囲気が出ませんので在庫の貴重な2台も袋をかぶったまま w。

なので京田事務所に来て見ていただいても、ん?、と思う方もおられるやもしれません。

提供側としても、おおっ!、と思って頂けるように1台は完成した状態で展示したいのですが、何分限定なのもので欲しい方にお譲りしたくこの辺り御容赦のほど!


角度の違う画像。

これで想像を膨らませてくださいさいませ。

欲しい方はお早めにお声掛けください。

SNAP-SHOT!


実は持って無かった12インチフランクドライブプラスモンキーFADH12B!
お馴染みの沼井くんでした!


ニューフェイス中畑くんはド定番の最強100ベンツことFHNF100をお買い上げです。
新人さん必須アイテムですよ!


長徳くんは可変式ラチェドラSGDMRCE44と内張り外しに最適なASG103BRをお買い上げ!
ありがとうございます。

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ジャンプスタ... お待たせしま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。