レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



男という生き物は何事にもこだわる生き物なのだと思うのは僕だけではないはずだ。

そしてメカニックという職業ほどこだわるポイントの多い職業もないと思うのも僕だけではないはずだ。

求められるハードルの高さに比例しない年収にも関わらずそれでも彼等が笑顔で日々仕事を全力で頑張ることが出来るのはメカニックという職業がこだわりたい男の性に応えてくれるからなのだ。

だからだ。メカニックという職業ほど自分の道具にこだわる人達もいない。世の中の職人といわれる人達で、メカニックが所有する道具の物量に対抗できる者など絶対にいない。だから僕ら工具屋の職業も成り立つわけだが。

あえて言おう、メカニックという生き物は道具にこだわる性なのだ!メカニックという職業はそういう意味でも男の中の男の職業なのである!

SNAP-SHOT!


三輪社長です。自動車屋さんではありませんが御自身で車の整備をこなし自身でレースもされてます。
男のこだわりからスナップオンのツールストレージをお買い上げ頂きました!ブラックモールでの統一も三輪社長のこだわりポイントですね!


杉木ボス!5インチダブルアクションポリッシャーお買い上げです!
長野ツールショーもSUC会員としては是非とも参加せねばなりませんね!


761マイクロドリルお買い上げの寺西くん!
前から狙ってましたとは本人談!公私共々活躍することでしょうね!ありがとうございました!


サティオ店期待の新人上ちゃんは新人最速のTSDお買い上げ!最初に工具箱買うのって実はとても理にかなうものなのです。せっかくこだわって購入した高い工具も仕舞う場所が無ければ意味が無いですから。


荒貝くんは突然必要になったトルクレンチを衝動貝(買い)ですw
これからも衝動貝よろしくお願い致します!!

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« あーぱん ネッツブルー! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。