レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




今日たまたま見かけたポスターを見て思わず「おおっ!」と唸ってしまったのでした。

今週末の土曜日になんと「たかじんのそこまで言って委員会」でもお馴染み作家の竹田恒泰氏が地元高岡法科大学で講演をするというのであります。

氏の著書も読ませて頂き、また、テレビでの氏の語り口調にも好印象な私、直接講演を聴く機会がこんなにも早く訪れるとは思ってもみませんでした。

土曜日は工具箱の配達など予定がびっしりではありますが、自己啓発のためにもこの講演は参加せずにいられません。今からあさっての講演が楽しみでございます。

それでは少々早いですが本日のSNAP-SHOTにいきたいと思います。今日のメンツはめちゃ濃いですよ!

SNAP-SHOT!

出ました!ダンディズム満載の石田社長です!
奥様ご注文のホワイトカラーなミニチュア工具箱上下です。
この後、事務所にもお立ち寄り下さりLEDパネルも御購入下さいました。
うちの嫁が「社長、超かっこよかったわ~」と後からとてもうるさかったです(苦笑)。

高木ボスです。
森くん注文のロープロファイルなヘビーデューティスリムラインツイストソケット(長い!)を受け取りに来られました。

西尾所長は完全に火がついたご様子で、オレンジバールセットを衝動買いされました。
事ある毎に「あんたもうまいこと言うのお~(笑)」とおっしゃられますが僕に言わせると西尾所長から自爆してるように見受けられるのですがいかがでしょうか(爆)。

N先輩です。金欠からか最近ナリを潜めておられましたが、やっぱり我慢出来ないらしくXBMシリーズをセット購入されました(笑)
しかも次はいよいよシュアファイアいっちゃうそうです!

帰ってきた大ちゃん!
さっそくリコール用にHBBD32デッドブローハンマーを購入!
あっというまに借金生活でした(笑)さっすがー!

それではまた。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 政局 リーダー論 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。