レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



懇親会から無事?帰還した宮脇です。

土曜日は新型診断機MTG2000のセミナーだったんだけどメインイベントはやっぱり夜の懇親会!!

いや初めて目の前でポールダンスっていうものを見たんだけどダンサーのお姉ちゃん達かっこよかったねえ。

アクロバットっていうか凄い筋力なんだろうね簡単に登ってっちゃうし回転の速さも半端ないしさ、日々の鍛錬の賜物だよ。

それはそうとほんとに凄かったのは急遽群馬からこの懇親会のためだけに参戦した尾身さんだね。

大活躍というか大暴走というかむちゃくちゃだったよ。


裸で人に抱きつく尾身さん


尾身さんに触発されて裸になり出す池田さんと中村さん


上半身裸で歌い出すT氏

いやあ画像をお見せ出来ないのが残念だね(爆)

内輪ネタなんで全然わかんなくてごめん!


PS.はるばるお越し下さった尾身FC、長谷川FCお疲れ様でした!!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 明日は上越 圧倒的な存在感 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-04-15 19:55:12
大ちゃん!!こんばんは!イニシャルOです。先日はお騒がせして大変すいませんでした。モザイクをいれてくれた優しさに感謝です(笑)
 
 
 
Unknown (管理人)
2013-04-16 00:46:13
イニシャルOさん、こんばんは(笑)!

いやはや大変お疲れ様でした!

僕もあまりに楽しくて後半の記憶がありません。

また、来月お邪魔しますが、その際はよろしくお願いいたします!( ̄- ̄)ゞ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。