レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



いささかタイトルの長い主題で恐縮ですがw


スナップオンツールズでは8月31日までハンドツールに限り15,000円お買い上げ毎にスクラッチカードを進呈しております。


コインでスクラッチカード内の丸い部門をこすって頂き、当たり(A、B、C賞)が出たらスナップオンレアグッズをプレゼント!

どうせ買うなら楽しんで買った方が粋ってもんです。

どしどしチャレンジして下さいね!

SNAP-SHOT!



杉木親分!
親分がデカイのか?TUVが大きく見えないのですが実際デカイんです。
春の箱祭りで漢の衝動買いをしてくれたのをお盆前に納品出来てホッとしております w

下からの煽りアングルだと大きく見えるでしょ w


福見くん、パワープローブ3をお買い上げです。
EECT400からの流れから推測すると次はEECT900ですかね。


最近怒涛の勢いでスナップオンを集めて頂いております片岡くん!
今回は200N/m対応のトルクレンチです。今後ともよろしくお願い致します!


こちらもスナップオンを続けてお買い求め頂きありがとうございます。
中野くんはブルポのショートタイプな板ラチェットセットでした!

それではまた!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« シュアファイ... 新型ワークライト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。