レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



シビリアンのタイヤを交換した。ついこの前まで冬だと思っていたがもう春がやってくる。となるとあっという間に夏が来るということだ。

バイクの季節。

そう待ちに待ったバイクの季節がやってくるのだ。今年は乗るぞと意気込む俺様、実は先週から始めたことがある。

それはトレーニングジム通い。

バイクの中でも異質の存在、ハーレー。やはりハーレー乗りたるもの太い腕を見せ付けていなければなるまい。

そして結成されたチーム名がゴリマッチョ部だ。

未だ会員は俺様ともう1人のたった2名だが毎週末ジムに通って筋肉を痛めつけているのである。

硬い決意を見せ付けるべく10回の回数券も買った。

この夏はミッキーロークのようなゴリマッチョになっている予定の俺様なのであった。

SNAP-SHOT!

竹本くんはスナップオンテスターをお買い上げ。
あれれ、もう使わなくなるんじゃなかったっけ?

ボビーくんは最近売れてるロングなピックツールをゲット!
奥まったクリップをはずすのに良いそうです。

それではまた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 久々のデスス... ハーレーって... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。